検索結果:6,565 件
飲み物や、麺は大丈夫なのですが、、 今、妊娠三ヶ月で、悪阻があるので食べる物にはムラがあらますが、一度も吐いたりはしていません。 産科の先生に相談した所、分からないと言われて毎日、不安です。。 去年の12月に胃カメラを飲んでいますが、軽い逆流性食道炎と胃酸が少し強いと...
1人の医師が回答
朝、基礎体温も高く、昨日の体調の悪さはなくなっていたのですが、妊娠中にこんなに体調を壊したことがなく不安です。 妊娠初期にひどい下痢になったり、寒くて震えるのは、他の方でもある症状なのでしょうか?
2人の医師が回答
二週間ほど張りの薬を飲みましたがその後もすっきりはしません。担当医には問題ないと言われまれ今は薬も飲んでませんがとても不安です 今の痛みの場所は右卵巣あたりです。痛みの原因は何からくるものでしょうか? 妊婦中に動かないと難産になるというのは本当でしょうか?
私の場合検査薬で陽性反応が出てすぐに発見された為つわりが酷い、出血があるなどの症状も全くなくHCGの値も4700で早期発見だったみたいです。しかし手術して今日で4日になるのですがまだ少し出血があり不安でたまりません。胞状奇胎の手術した後しばらくは出血は続くものでしょうか?宜しくお願...
本日病院に行きましたが病院の検査では陰性でした。 1週間様子を見ましょうと言われましたが、何事も手に着かず不安です。 お返事お待ちしております。
流産してしまっているから下がっているなどありえますか? つわりが疲労感くらいしかないためとても不安です。
1ヶ月ほどで妊娠糖尿病になるのでしょうか? この1ヶ月ほどつわりでずっとパンなどを食べていました。なので食べないほうがいいのかと不安ですが、食べないと吐き気があり気持ち悪いです。
4人の医師が回答
嘔吐すると腹圧がかかってしまうので、それが引き金となり破水や早産につながってしまうことはあるのでしょうか?吐くときにかなり不安です。 現在、頸管長は3センチくらいあり、張りは時々ありますがリトドリン内服で入院などは特にしておらず、切迫早産の診断もついていません。
体調面でも、仕事を休むほどのつわりはなく、空腹?になると気持ち悪く貧血気味になるぐらいなので、無事に育ってくれるのか不安です。
明後日中絶予定です。非常に不安です。約6週目ですが昨日から更に悪阻?の症状がひどくなってきて、胃のムカムカ、動悸がひどくなり、貧血気味なので電車通勤が困難で会社を休んでしまっている状況です。恐らく、中絶するという罪悪感と不安感なども色々と混ざって精神的にも弱ってるのかも知れませんが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療