検索結果:3,913 件
頭痛から始まり脳外科でMRIを受け異常なし、その後に唇の下に吹き出物が出て帯状疱疹との事、症状が収まり、プレガバリン一日一回25ミリ1錠とカロナールを飲んでいました。プレガバリンを少しずつ減らしていき、三日に1錠位飲んでいました。頭が涼しく感じられるのは神経痛なのか気にしすぎなのか...
4人の医師が回答
1歳半になる息子と3歳4ヶ月の娘が熱を出して、今日病院へ行き、カロナール細粒20%をいただきました。息子は薬を飲んで下がったままですが、娘は一回飲んで37℃まで下がりましたが、また39℃まで上がり、一回目と6時間空いたのでまた飲ませました。
1人の医師が回答
今、妊娠6週の妊婦です。昔から頭痛もちでロキソニンを飲んでいましたが、妊娠がわかってからはカロナール200を一日2粒飲むことがあります。 なるべく飲まないようにはしたいのですが、仕事などもあり今日で3日連続飲んでしまってます。
コロナに罹患し、発熱が38度でたので3日間カロナールを一日2回飲みました。 解熱して今日から薬は飲んでませんが、平熱36.5度くらいですが、逆に今測ってみてら35.7度で低くでました。 体調は回復してます。
5人の医師が回答
お世話になります コロナに感染して自宅療養、カロナールのみ服用、38度後半から39度後半の高熱1週間たっても下がらず 息苦しさもあった為入院はできないもののなんとか救急で診てもらいました やはり肺炎をおこしておりステロイド点滴を打っていただき、薬をもらいまた自宅療養してお...
3人の医師が回答
15時半に病院に行き熱を測ると38,9℃でした。 鼻水が3日前から出ていて咳はありません。 病院でカロナールとムコダインシロップムコソルバンシロップを処方されました。 17時半に飲ませました。20時半に熱を測ると38,1℃でした。
【1日目】 9:30 発熱で保育園早退(38.4) 10:00 小児科で風邪薬を処方してもらう 13:00 熱が40度を超えカロナール服用 17:00 再び40度を超える 18:30 1回目の嘔吐 18:45 熱性痙攣で救急車を呼ぶ 19:15 救急車に乗る直前で2回...
10人の医師が回答
毎食後カルボシステイン錠500mg 毎食後アスベリン錠20mg 朝夕1日2回ベポタスタンベシル酸塩錠10mg 発熱又は鎮痛時カロナール200mg を5日分処方してもらいました。 6/3の朝から発熱があり最高38.8°まであがりました。 ...6...
この痛みはいつまで続くのでしょうか? 帯状疱疹後の神経痛はいつからになりますか?毎日痛みと付き合って疲れています。鎮痛剤はカロナール飲んでいます。 よろしくお願い致します。
9人の医師が回答
普段から頭痛持ちでデパスを持ってますが、以下の薬と一緒に飲んでも良いですか? パセトシン250、ミヤBMです。 頓服でカロナール1回3錠5回分頂きましたが、身体の痛みには効きましたが、頭痛には効かないので今はのんでません。 デパス飲んでも大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3913
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療