検索結果:5,163 件
5ヶ月前に腸閉塞に成りました鼻からクダ入れて治療しましたその後色々有りましたが何とか体重も増えていたのですがここ暫く食欲がまったくありません薬はガスモチンとアコファイドですこんなに長く食欲が無く食べ物が不味い感じになったのは始めてです色々検査はしましたが胃腸の動きが悪い位で他には特...
3人の医師が回答
しかし物を食べた後、その部分がおなかいっぱいになったような苦しさに襲われ、パンパンに腫れます。他の胃腸科の病院で胃の動きが悪いからとガスモチンなどいろんな薬を飲みましたが、腫れがいまいち元の状態に戻りません。まだ腫れている感じがするのですが、この腫れは元に戻らないのでしょうか?
1人の医師が回答
以前も相談させて頂いたのですが、今朝、ムカムカしていて5時半過ぎに市販のパンシロンAZを飲みました。吐いてはいないのですが、ムカムカがおさまらず困っています。病院で慢性胃炎と言われて、アシノンとガスモチンを貰っているのですが、今、飲んでもいいのでしょうか? 市販薬を飲んでるので、...
2人の医師が回答
1週間前から吐き気が続き、内科で便秘薬、X線してもらい腸閉塞の疑いは消え、浣腸と便秘薬(ガスモチン、マグラックス)、吐き気止め(ナウゼリン)を処方されその後便は出て、吐き気も落ち着いたが3日後の今日夕飯後また強い吐き気、ゲップがあります。
4人の医師が回答
こんにちは!今、19歳の学生です。私は医者から逆流性食道炎の診断を受け、タケプロンカプセルとガスモチンとゆう薬を毎日飲んでいます。そこで、質問なんですが‥私は生理痛が酷くセデスハイとゆう薬をいつも飲むのですが‥最近、生理初日に下痢になるので婦人科に行きブスコバンをもらいました。
薬がなくなってきてるので、病院には行こうと思ってます。 腸炎だったりするのでしょうか。 ミヤBM・ガスモチン・シメチジン・FAD・プロマックDを飲んでます。 薬が効いてくると助かりますが。
8人の医師が回答
胃の調子が悪くなり今年の6月に胃カメラやって胃酸の出過ぎって言われました。つい最近まで調子良かったのですがここ2週間前ぐらいからまた胃の調子が悪くなって来て病院でガスモチン錠5mgとネキシウムカプセル20mgとアシドレス配合内服液を貰って来ました。 胃は痛くはないのですがムカムカ...
7人の医師が回答
少々症状が辛いのでご相談いたします。 1ヶ月前から胃腸の調子が悪く、医師から処方されたパリエット錠と寝る前に、食後ガスモチン、セレキノン錠を飲んでます。あとマーロックスとムコスタ錠もです。 最近あまり栄養が取れてないせいか、頭痛がし、頭がぼーっとしてだるいので風邪を引いてしまっ...
また、十二指腸等が悪い場合(十二指腸潰瘍服務) 、空腹時に痛む症状が多いと思うのですが、 消化が早くなるガスモチンの薬は逆効果でしょうか? 異常に食欲が沸くのが早く、食欲はあるのですが ゲップがすぐに出ます。よろしくお願い致します。
薬とサプリメントの飲み合わせについて教えて下さい。今飲んでいる薬はミオナール50 ガスモチン5 メチコバール500 プロレナール5 ノイロトロピン です。飲みたいサプリメントは、DMJえがお生活の【ノニ】です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療