検索結果:10,000 件
熱、味覚症状、倦怠感、頭痛、咽頭痛はありません。 生理最中。 たまに胃が気持ち悪くなり吐くまではいかないのですがムカムカというか気持ち悪い感じがあります。 あとは、いきなり息苦しさがあり、吸いづらい時があります。あとは、首の痛みです。 不安でなりません。 気持ち悪くなるのも不安です。 ストレスなどによるものか、コロナなのか 不安です。教えて貰いたいです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
1人の医師が回答
お嫁に行った娘が今コロナにかかり まったく食欲がないそうなんです。 もう6日目になりますが今は熱はなく 倦怠感がすごいみたいなんですが、 ほとんど食べていない状態でお腹もくだっているみたいです。 点滴など打ってもらうにはどのようにしたらいいでしょうか? どこに相談したらいいのでしょうか? 会いに行くことも出来ず心配でなりません。 宜しくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
コロナ療養解除当日の夜37.1℃、翌日の夜37℃の発熱あり。耳鼻科では細菌性の痰があるとの診断でラスビック、カルボシステイン、トラネキサム酸、レパミドが処方されました。 また倦怠感と筋肉痛も出てきたため、内科を受診したところ、血液検査は異常がなくビタミン剤の投与がありました。 明日から出勤ですが不安です。 どうしたら良いでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
いつもお世話になります。10歳の息子が昨日3回目のコロナワクチンを接種しました。 今、37.9℃で倦怠感が強いようで解熱剤を使おうと思っています。身長158cm、体重56kgで体格が良い息子ですが、カロナール何mg内服させれば良いでしょうか?家に200mg、300mgがあります。よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3日に症状がでて多分、変更になった自宅療養期間の終わりは明日なのですが。 今まで10日で主人のコロナの時も、プラス2日ほど寝室を分けていたのですが。 マスクや食事などどうすればよいでしょう? 発熱とのどの痛み(声がでない)症状は軽減されています。倦怠感は、体力の低下かと思うのですが。 主人は楽観的なので、大丈夫やろ。と言っていますが。 アドバイス頂ければ助かります。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
9人の医師が回答
2日前に38度を越える発熱があったため病院に行ったところコロナと診察されロキソニンのみを処方されました。その時は熱と倦怠感だけだったのですが、昨日と今日で症状が変化しており咳と痰が酷いです。咳をすると喉が詰まるぐらいの痰が出るのと、喉がひび割れるように痛いです。ロキソニンだけでは良くなるような気がせず何かに行ってどのような薬をもらうのが良いでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
1週間程前から喉の右奥あたりに違和感を感じています。 何かがひっかかっているような感じです。 咳や痛みは全くありません。 また発熱や倦怠感などもありません。 いつもなら気にしない程度のことですが。1週間も続いているのでご意見伺いたいです。 よろしくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
先日、身体中が筋肉痛のような痛みと38.5度まで上がってコロナの疑いがあったのですが、今日朝起きて体温計を見ると36.8度でした。平熱が5度台なのでまだ若干高いのですが、症状は緩和し多様です。ただ倦怠感とずっと寝てたいような症状はまだあります。周りから病院で診察を受けるように言われたのですが、この状態で言ってもコロナの検査対象にはなりませんよね? 昨日は絶対コロナと騒いでしまったので、神経質になっています。ちなみに感染者との濃厚接触などはありません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
痰が絡んでおりましたが、だいぶ改善していたのですが、今度は胸あたりが少し痛くなったり、もやもやど腰痛が少しします。背中も痛くなったりならなかったり。熱はこの2週間は36,2~36,9です。咳はたんがつまったぐらいの時にします。食欲は普通、倦怠感はあまりないです。肺炎の可能性はあるのでしょうか? 新型コロナの可能性はありますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
先週の火曜日から37.0前後(36.8〜37.5)の熱が続き、倦怠感、関節痛(少し)が続いています。 動くと胸が苦しくなって(息苦しい感じ?)動悸がします。夕方(15:00〜16:00)ごろは安静にしていても息が苦しいような感じがします。 コロナなのかと思い今日PCRを受けましたが、結果は陰性でした。 ただの夏風邪なのでしょうか?安静にしていれば治りますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療