検索結果:3,379 件
毎月生理前や薬飲み始めてから1週間程たつと、ドカ食いをしたり毎月胃腸の調子が悪く胃腸炎のような症状になります。 中でも下痢や吐き気が強く、毎朝キツイです。 ピル自体が合わないのでしょうか? 何年も服薬をしていて、5年以上は経過しております。
4人の医師が回答
もともと生理痛はひどくある方なのですが、産後しばらくは軽くすんでいましたが、ここ数ケ月、だんだんとひどくなってきたのと、痛みだけでなく吐き気とかだるさとか下痢もくわわるようになり、単純に鎮痛剤を飲むのに抵抗が出てきました。 ブスコパンは吐き気にもいいといわれて胃腸科で処方され...
2人の医師が回答
ですが7日の出血を終えた後、2~3日程度血混じりのおりものが続いた後にすぐ、生理痛よりもやや鋭い感じのヒリヒリするような下腹部痛が一週間程続きます。下痢や胃痛が伴う場合もあります。 自分の中で生理後痛だと思っていたのですが、生理後痛という概念も曖昧です。
1人の医師が回答
生理予定日まであと2日です。今まで生理前に体調を崩したことはありません。胃腸炎のようなものでしょうか?下痢気味はまったくありません。 関係ないと思いますが一応。 ※先月の排卵日2〜3日前に中には出してないですが1回夫婦の時間がありました。
今日の朝から、お腹の調子が悪く(下痢ではありませんが)先程もお腹が痛くなったので、トイレに行こうかなぁと思い立ち上がった瞬間、子宮がツーンと激しく痛くなりました。痛みは一瞬で生理痛のような鈍い痛みではありませんでした。
今も夜中に授乳で起きたら、下腹部が痛く、トイレに行ったらコロコロの固めの便となんだかやわらかいブヨブヨ?の下痢のような便混じりでした。。 お腹はたまにゴロゴロいってます。 これは生理前の不調なのでしょうか?
3人の医師が回答
30日は喉の痛みというより、痰が絡まる感じです。 31日深夜(今)微熱37.0あたりが出ている。痰の絡みはまだあるが、ひどくはなっていない。 下痢気味、若干の腕の痺れあり。 現在、授乳中。 生理前である。 生理は2ヶ月前から再開している。
生理前に口や顎まわりに吹き出物のような赤い物が一つ二つできるのですが…今回は生理後、少しして頬や顎に吹き出物が数個次々とできました。特に大きいものは右頬に一つ5ミリほど。あとは顎中心です。下痢まではいきませんが、腹痛もとくにもなくトイレに行くと便がゆるい…という日が続いています。吹...
今日の午前中に子宮収縮剤を飲んでから、息も止まるぐらいの生理痛の激痛が襲い3.4時間経って少し落ち着いたと同時に下痢です。収縮剤での声も出ない程の激痛はそうゆうものとして耐えてて良いのか。この後も飲まなければいけないので教えてください。
11人の医師が回答
その時生理痛の痛みだと思い、カロナール(500mg)を服用したところ、手足、顔色が悪くなり、強い腹痛継続中、吐き気、下痢があり暫くトイレから出れなかったようです。1時間半前後経過し、少し落ち着き再び就寝したようです。 これはカロナールが症状にそぐわなかったという事でしょうか。暫く...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療