私は、心臓に違和感や軽い痛みがあり、病院に行って心電図検査で異常があり、半年前から色々心臓の検査をしてます。今月中頃入院して検査する予定ですが・・恥ずかしながら、お金がもう底をついて予定をキャンセルして仕事しようと思っています。就職活動をしています。面接で採用は、いただいたのですが、健康診断をして持って来て異常がなければ、本採用と言われてます。病院で健康診断をしたら、心電図に異常が出ると思います。検査結果を異常ナシと書いてもらう事ができたりしますか?また、それは、何かの罪になりますか?教えて下さい。
あと、メアドかえたら、メール設定のやり方がわからずサイトを開かないとみれたり御礼の返信したりできないです。ご了承下さい。やり方がわかったら返信します。