検索結果:2,248 件
恥ずかしい事を質問させて頂きます。3月30日に彼と性行為(避妊なし)をし4月1日に生理がきました(5日間、いつもは一週間くらい)。その後 彼と別れてしまい、4月15日に他の男性と性行為をしました(避妊なし)。数日前から乳首が常に立っている状態で触ると痛いです。妊娠の兆候でそのような事があると聞いた事があります。妊娠の可能性はあるでしょうか。また 可能性があるとしたら どちらの可能性が高いでしょうか。次の生理予定日は5月2日です
1人の医師が回答
先ほどの投稿の訂正です。 52歳の妊娠について教えてください。 3月の生理が1日~でした。 14日と15日に避妊なしの性行為。 24日に微量の出血があり生理かなと思いましたがすぐ止まりました。 4月に入り生理予定日は1日~でしたが未だに始まらす。 4月10日頃妊娠検査薬をして、陰性でした。 4月5日に避妊なしの性行為をしました。 まだ生理がありません。 4月5日が最後の性行為です。 閉経に向かって、生理が狂ってきているのか、もしかして妊娠なのかもと心配です。 生理前の下腹部の違和感が続き、乳首も少し痛いです。 どのように考えたら良いのでしょうか?
2人の医師が回答
病院で卵胞チェックしてもらいタイミングとって子作りしました。丁度今週日曜日が次の生理予定日です 体温は現在37ど位です最近とても眠く乳首も痛かったのでこれは妊娠したかもと喜んでました。一度妊娠経験ありなので!流産しましたが ところが今日飛行場で飛行機に乗り遅れそうになり羽田でかなり長い距離猛スピードで走りました。その直後凄く気になったのでトイレでチェックすると茶色おりものや赤っぽい出血が大量じゃないけどありました。何か今回は妊娠してると勘で思ってたので化学流産したの?それとも早く生理がきたの?と不安と残念で一杯です!!猛スピードで走ったらやはり原因でしょうか!? このまま生理になるのでしょうか!?
またまた質問させていただきます。先月7月28日に生理がきました。今月も28日にくると思っていたのですがまだきてません。(3ヶ月前まで不規則だったのですが6月、7月は規則的にきてました) ここで質問なのですが20日に風邪をひいたみたいで(鼻水がでるだけ)その日から今日までずっと微熱が続いているんです。(もっと前からかもしれませんが基礎体温を計ってないんです)妊娠希望で8月も何度かHしました。微熱以外は胸の張りと乳首が痛いのと眠い、ダルい、疲れやすい、イライラする…です。もし妊娠してるとしたらいつ頃検査をすれば反応がでますか?また妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 文章がめちゃくちゃですいませんがお答えお願い致します!!m(_ _)m
ただいま二人目を妊娠25週です。 今回の妊娠が分かる前から、絞ると乳首から透明〜白く濁ったような、少しベタベタした液体が出る事があり、婦人科で血液検査をしましたが高プロラクチンではありませんでした。 一人目は5年前に出産、授乳期間は産後3ヶ月ほどで、医師からは母乳の残りかもねと言われました。 今妊娠七ヶ月ですが、やはり絞ると少しですが同じような液体が出て、乾燥すると白いカスのような垢のような感じになっています。 乳がんの関係性はありますか? 一度、産後一年ほどのときに乳房が痛く感じ乳腺科へ受診しましたが年齢が21歳だったこともあり、マンモグラフィーはやらず触診とエコーのみみて戴き異常はありませんでした。
妊娠の可能性について教えてください。 最終月経が5/25から4日 間でした 生理周期はバラバラで5月5日までピル服用してました 避妊無し最終性交が6/18です 6/19 あたりから胸が張り6/25の時点では胸がムカツキ何度も吐いてしまいました。 まるで悪阻のようで… 乳首と胸の張りもひどくジャンプするといたいくらいです。 熱は37度くらいです 最終性交から1週間でこんなに妊娠らしき兆候が見られるのでしょうか… 生理前に胸が張りますがつわりににた症状は初めてです ピル服用中止したために生理前の症状のひどいものでしょうか… 妊娠希望ではないので困ります。 妊娠の可能性は高いのでしょうか…ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。
生理はだいたい30日周期できています。 6月2日 7月6日 8月8日 9月9日 9月28日と10月1日に少量の出血 10月9日になっても生理がこなかったので、妊娠検査薬をしてみたところ、うっすらでした。 10月16日にも少量の出血 妊娠検査薬でうっすらしか反応せず。 10月17日に妊娠検査薬でくっきり陽性 10月22日に産婦人科に行きましたが、胎のうがみえませんでした。医師には子宮はふかふかのベッドみたいになっていて厚くなってますと言われました。 無事に胎のうが確認できるか不安です。 胸は張っていて、乳首がいたいです。 妊娠の兆しがあってもだめな場合もありますか?
毎月28日周期で、一日ぐらい前後する事はあっても殆どピッタリ来ます。 今回は8月28日が予定日でしたが、来ません。 乳首が張って痛い感じはあるんですが、それ以外に兆候はありません。 今日で一週間遅れてるので、検査薬をしたら陰性でした。 ちなみにエッチは前回の生理前と、8月29日にしました。 妊娠の可能性はありますか? もしくは何か子宮の病気でしょうか? こんな事はじめてで不安です… よろしくお願いします。
先日こちらで質問させてもらいましたが気になる事がありもう一度質問します。 今月の15日に性交渉、16日にアフターピルを11時半と23時半に2錠ずつ飲み、まだ出血もありません。 これは避妊に失敗したという事ですか? 心なしか乳首が痛くおりもの量も増えました。 吐き気もたまにします。 妊娠の初期症状ですかね? 最後の生理は12月6日から7日間で28日周期です。
最終生理が10月22日から7~8日間くらい有り、周期はだいたい28日です。生理の予定日を1週間過ぎ、検査薬で調べたところ、少し薄めですがクリアブルーに線が出ました。いつも生理前になると、下腹部がチクチクするのですが、その症状があります。あと、胸が張り、乳首がチクチク痛いです。薄めでも線が出ている場合は妊娠していると考えて良いのでしょうか?いつ頃病院を受診したら良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療