検索結果:6,607 件
前回の生理が5月13日開始。5月28日に排卵検査でラインが出たので仲良ししました。いつもの生理前の下腹部痛が6月9日あたりから少しあり、今回も生理くるなーと思っていました。ですが、下腹部痛はまだあるものの(いつもよりは痛くないです)生理がきません。昨日、13日にナプキンに少し茶色の出血?がありました。 妊娠の可能性はありますか?妊娠検査薬をするなら、まだ早いでしょうか? ちなみに生理は毎月だいたい決まった間隔できます。2日くらいは遅れる事はありますが、5日も遅れているので。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
生理予定や排卵日を知らずに前月25日に性交を避妊せず膣外射精を3回しました。数日後、サイト登録をしたら生理予定が今月7日、排卵日が24日で、まだ生理が来ないです。25日以降の性交は今月3日避妊ありです。生理は毎月数日遅れます。25日の性交以降微妙な胸の張りと痛みがあり、今月3日以降から現在は結構痛いです。毎月生理前は胸の張りや痛みがあるのですが、妊娠率はどれくらいなんでしょうか?産めない為、生理がくることを願ってます
1人の医師が回答
ヤーズを服用して半年です。 前回の生理が7月20日〜22日でした。 何回か24時間〜3日程度の飲み忘れをしてしまいました。 生理日予想の機能によると排卵日だと思われる日に避妊に失敗しました。 今月は生理が5日遅れています。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
初めて質問させていただきます。 いつも正確だった生理が今月6日遅れています。 気になって3ヶ月ほど測っていなかった基礎体温を測ったら、6日間とも36.4度前後の低温でした。 今回は生理前の胸の張りもありません。 気になったのは、生理予定日の3日くらい前に血混じりっぽいピンク色のオリモノが昼間だけありました。 以前、無排卵で治療を受けた事がありますが、また無排卵になってしまったのでしょうか? 文章が下手ですみません。 アドバイスお願いします。
生理の遅れについて相談させてください。 生理周期28日、排卵予定日12月13日、生理開始予定日12月27日でした。 予定日から8日経ちますがまだ生理が来ていません。 いつもは全く乱れることなく28日で生理がきてますので、遅れることは初めてです。 思い当たるのが、12月13日の排卵予定日にインフルエンザを罹患し、16日まで高熱を出し、その間インフルエンザ治療薬を飲んでいたことです。 インフルエンザは排卵や生理不順に関係しますか? 12月20日以降に性交渉もあったため、念のため妊娠検査薬を1月に入り2回試しましたがいずれも陰性でした。 この場合、妊娠の可能性はなくインフルエンザの影響でしょうか?
今月生理が2週間近く遅れていて婦人科を受診して来ました。すると排卵していない。との事でした。ソフィアAと言う薬を貰い4日位飲んで昨夜トイレに行くと茶色っぽいものがティッシュに着いたので生理かなと思ったのですが今日の朝もテッシュに着く程度でした。これは生理なのでしょうか?それとも出血なのでしょうか?よろしくお願いします。
今までの生理は,ルナルナというサイトで11/4(30周),12/6(32周),1/10(35周),1/28が排卵予定日で次回生理予定日が2/11でした。 9日に健診に行ったら赤ちゃんの大きさから7週くらいと言われました。(11.3mm) 多分排卵が1週間くらい遅れたのだろうと… 彼との行為は1/24,30 元彼と1/31か2/1にしました。どちらの子の可能が高いですか?
今月の生理は10月7日から12日でした。先月は9月10から15までで毎月順調に来てます。基礎体温を先月から計ってるんですが、生理が終わって3日後くらいに高温になりました。そんな早く排卵することってあるのですか?まだ2周期目でよく分からないのはあるんですが、低温期は36.2から36.3くらいです。今は36.5くらいあります。おりものもたまに出ます。排卵が遅れるとはよく聞くんですが、早まることもあるのか気になったので教えて下さい。
過去2年ほど過労とストレスから生理がなく、治療で出血はあるが排卵がない状態がしばらく続き、妊娠したことで排卵が発覚し、即流産の経験があります。その後の生理は排卵してるかどうか不明なまま、不順ながらも多少の出血は毎日ありました。 また最近ストレスで生理がかなりおくれたので、婦人科で薬を(漢方)を処方されて飲み始めたら、腹痛のある生理が来るようになりました。ですが、経月の中に血の小さな塊のようなものが、混ざります。触ると柔らかくて弾力性があります。腹痛は初日の短時間のみ、血の量も薬を飲む前よりは多いですが、普通です。 内膜症でなくても血の塊が出ることはありますか?
初めてまして。7月に一度無排卵になり生理が来なく産科を受診し生理の誘発材を服用しました。今迄生理が3日で終わり月経周期が25〜30とバラバラだった事を先生に話すと無排卵月経じゃないかと言われました。生理誘発材を飲んだ月以降少し遅れながらも生理が来ていました。10月は28日に。11月はまだ来ていません。また無排卵になってるのでしょうか。胸の張りもなく、トイレも近くなく、眠気、だるさなど妊娠の兆候は全く感じられません。基礎体温を図りたいのですが朝起きてすぐに主人のお弁当の用意の為バタバタして動く前に図るのが困難です。 ご回答の程宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6607
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療