排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,563 件

排卵直前に2人と性交。妊娠した場合。

person 20代/女性 - 解決済み

2人の男性と同じ日に関係を持ってしまいました。現在妊娠中です。予定日は12/30頃だと言われています。 病院で排卵検査をしてもらい、クロミッドも処方されていました。 排卵日が4/7だと予測されていて4/7の朝に病院へいくと 「排卵直前だね。32mmになっているよ。今夜か明日あたりに排卵かな? 4/8あたりかな」と言われました。 その後、旦那とは別の男性と会い中に出して性交をしました。(その男性は最後に射精したのは1週間前だそうです。) 午後四時ごろです。 その後 8時ごろから排卵痛がはじまり 午後11時頃に旦那と中に出して性交を行いました。 ちなみに4/3.4/4.4/5.4/6の夜にも旦那と性交をしています。 4/9に病院へ行くと排卵済みだと告げられました。 因みに海外の排卵検査薬もしていたのですが4/8午前中には陽性、午後には薄陽性でした。 ちなみに今の旦那とは一度子供が出来ていますので旦那も不妊ではないです。 妊娠検査薬は 4/18午前 海外の検査薬(1週間前にわかるタイプ)で陰性 4/22 午前 同じ海外の検査薬で弱陽性 このようなケースの場合、旦那か旦那じゃない男性、どちらの子供の可能性が高いでしょうか…? 排卵直前に2人の精子が交じった場合どちらが受精されやすいとかありますか? 軽はずみな行動をしたのはすごく後悔しています。 でも子供には罪はないので産みたいと思っています。

4人の医師が回答

排卵後の卵胞の変化について

person 30代/女性 -

4人目を妊娠希望で今月に入り、産婦人科にお世話になっているものです。 ホルモン剤を注射をし、8/1に三人目を出産後、初の生理がきました。5日からクロミッド1錠を5日間服用し、10日に詰まりなどなくスムーズに卵管造影を済ませています。 お盆休みと重なり、16日にやっと卵胞チェックに行って来ました。すでに排卵後の様で、子宮内膜が厚くなり、両方の卵胞はおとなしくなっていると…。カルテには(−)と書かれていました。排卵直後であれば、黄体化した卵胞が映るようですが、それすらも無かったようです。 「そんなに前ではない。13日から14日ごろに排卵したでしょう。」と言われました。 本当に排卵したのでしょうか?卵胞に何も映っていない状況(コロコロとした小さい物があったのみ)は、排卵後何日目なのでしょうか?13日以前に排卵ていないと言う先生の根拠は?卵管造影付近で排卵した可能性はないのでしょうか? 排卵後の卵胞はどのように変化するのでしょうか? 11日朝:未測定(排卵検査薬擬陽性) 12日夜:低温 (排卵検査薬擬陽性11日よりもやや濃いめ??) 23時性交 13日:低温 14日:低温 15日:低温 夜中1時性交 16日:徐々に高温へ 昼よりデュファストン内服開始 17日:16日よりも徐々に高温へ タイミングとしてはどうなのでしょうか? お忙しいとは思いますが、ご回答宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)