検索結果:10,000 件
前は生理不順で2ヶ月に1回に来るという感じでしたが ここ最近ずっと1ヶ月に1回来て だいたい予定の日に来てと 安定していました けど今月の生理の予定が 5日にくるはずなのですが まだ来ません… はっきりと思い当たる事はないのですがなんかすごく不安です 妊娠してるかもしれないですか?
2人の医師が回答
去年の暮れ頃に稽留流産で手術をしました。 その時、お医者さんに「2回生理がきたら、また子供をつくっていいですよ」と言われ1ヶ月後に1度目の生理がきました。 いつもより少し量が多かったものの、今までと同じく1週間きちんと生理でした。 2回目の生理予定日が少し遅れているのですが、もし妊娠しているとしたら何かリスクはありますか? お腹の子供に影響があるのでしょうか?
1人の医師が回答
産後半年ほどで生理が再開したのですが、妊娠前は不順で大体32日周期(年に1,2回ほど1〜2ヶ月来ない月もあった)だったのが生理再開後25日周期になりました。 生理再開後4回ほど来ております。 産後短くなるというのはありますでしょうか??また、生理と不正出血の違いがよく分からないので周期がみたいなったのか不正出血なのかが心配です。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
今、中学1年になる娘の事なんですが、初めて生理が来たのが、去年の今頃で、最初は毎月一回のペースで来てたんですが、今年に入ってから、月に2回生理が来るようになりました。 出血量は、毎回少な目なんですが… これって病気ですか? 病院に行った方が良いですか?
先月24日に生理が一週間きて今月まだ生理がきません。 だいたい毎月同じぐらいにきます。 生理が遅れから一週間と二週間後と2回検査薬をしても反応はでません。 性行為はしても生ですが外にだしてます。 妊娠してる可能性ありますか? それとも何か病気ですか?
12月に帝王切開で出産して、2ヶ月で生理が再開しましたが、 量が少ないです。 帝王切開とか関係してきますか? もともと少なめだったのに、 それよりも少なくなって心配になってきました。 今産後2回目の生理がきましたが、 やはり少なめです。 徐々に生理の量も戻る感じでしょうか?
3人の医師が回答
生理が3日ほど遅れてます。妊娠希望ではないので生理予定日すぎて1日目と二日目に二回検査薬してみたのですが陰性でした。。生理がくる気配もなぃし~なんなのでしょう?今までまともにきてたので気になってしょうがないです
先月の生理が24日で生理周期はだいたい30日です。 10日からルトラールを一日二回を10日分飲み、飲み終えて五日たちましたが生理が来ません。前回はルトラールを飲み終えてからは二日で生理が来ました。生理前の下腹部痛がずっとありますが妊娠の可能性はありますか? 平均でルトラールを飲み終えてからどのくらいで生理が来るものなんですか?
月経が四ヶ月くらい来てません。今までは二ヶ月に一回のペースで必ず来てたんですけどただの生理不順なのか心配なんです。
6月末に生理が来てから風疹のワクチンを打ちました。2ヶ月避妊します。二回生理が来てから子作りを再開しようと思っています。9月に入ったら子作りを再開してもいいでしょうか?病院の先生は9月の生理後に排卵の確認に来て欲しいと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療