検索結果:10,000 件
性行為の後、コンドームに破れが見つかりました。 その四時間後くらいに生理が来ました。 ネットなどで調べましたが、妊娠の可能性は低いと書いてあったので安心してましたが しかし、今月生理が来ません。体調が悪く市販の薬を服用していましたがこちらで質問した所薬のせいではないらしく とても不安です。中に出てしまったその日に生理がきても妊娠することはあるんですか?
5人の医師が回答
今年の3月から生理がきていません。5月の半ばに膀胱炎になり婦人科を受診しました。その時は妊娠していませんでした。今現在も生理がきていません。彼氏がいるので性行為は何回もありました。生理がこなければ妊娠しませんか?今妊娠してる可能性はありますか?中に出したコトは一回もありません。
1人の医師が回答
6/14から20まで 生理があリ、 26・30日に 性行為があリました。 26はゴムつけて。 30はゴム無しの中だし。 排卵日はサイトによると 7/3なのですが、、、 17日にくる予定の生理が きてません。 生理の時に感じる 腰の鈍痛は感じるのですが。 突発性難聴や 胃潰瘍になったので、 それも原因のひとつに なってるのでしょうか? それとも妊娠の疑い 強いですか?
私はセックスの時異常な位確認をします。ゴムが破れていないか何回も確認したり、ゴムをつけていても中で射精させません。最後もゴムを膨らまして確認します。ここまでしても、生理がちゃんと来るか、不安で仕方ないのです。生理日予測のサイトに入っており、今日が予定日ですがまだきません。考えすぎでしょうか?因みに先月15日に生理開始、26日にゴムありで性行為がありました。
2人の医師が回答
性行為後に、軽い腹痛と腰痛があります。生理中の痛みと非常によく似ています。 また、相手の方のものがとても大きいせいか、全部を入れようとするとお腹に突き刺さるような感触があり、痛くて苦しいので、いつも途中で断念しています。 性行為後の痛みは、性行為で子宮かどこかが傷ついたために起こっている可能性が高いでしょうか?それとも私の子宮かどこかに問題があるのでしょうか? また、性行為は多少子宮などを傷付けてしまうものなんだろうと思いますが、体に悪くないのでしょうか?少なくとも自分の場合は、サイズの不一致などから、体に悪いと言えるのではないかと思うくらい、傷付けているのではと不安です。 よろしくお願いします。
生理が終わった次の日に避妊をせずに性行為をしました。排卵は生理が終わって大体2週間後にくるんですよね?だとしたら妊娠しないですよね?中で出したりはしてないですがすごく心配です。お返事待っています。お忙しいところ申し訳ないですがよろしくお願いします。
先月の15日に彼氏と性行為をして中に出していますが今月の四日に生理が来ました。もう六日目なのに今だに胸が張り、吐き気と腰の痛みがあります。検査薬をしてみた方がよいのでしょうか?生理じゃなくて着床出血だったのでしょうか?
8月8日〜12日まで生理があり8月17日と21日に性行為しました。17日は中出し、21日は途中でやめました!不正出血ですか?妊娠ですか?
先月の15日に生理が終りその夜に中だしSEXをし 四日後にゴムありで2回、31日にゴムありで一回性行為をしました…。 妊娠しているでしょうか?
彼女が47歳女性なのですが 生理が2週間遅れているみたいです。 ゴムなしの性行為ありですが 中では出してはいません。 最近更年期の症状もあり それのせいかな? とも言っています。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療