検索結果:3,931 件
質問なんですが、一ヶ月程前から喉の違和感、吐き気があり、吐いたりはしないんですがほぼ毎日えづきます。妊娠では?と周りから言われ心配になってしまいました。 いつも避妊はしてませんが中では出してません。
1人の医師が回答
今日タンポンで様子を見てたら血がついてたので、生理が始まったと思いましたが出血はタンポンに少しつく位でいつもの生理らしくありません。先週喉の淋菌の薬とカンジタの薬を使用しましたが生理に関係ありますか?妊娠の可能性がありますか?通常ピルを飲み終わり翌日か翌々日に生理がきますが、今回は...
その日は生理が多分終わっていたのですがその日からおりもののにおいが気になり量も増えました。 それから昨日から喉が痛が痛く鏡で見ると喉の扁桃腺?に白いものがついていました。 フェラしたせいでしょうか?
生理予定日3日前です。ここ2週間体調が優れず以下の症状がでてます。 喉の詰まり 胸焼け 喉痛い ゲップ お腹がキリキリ、チクチク痛む時がある 下痢 食欲減退 そのため、早いのは承知で妊娠検査薬を試したところ数時間後にうっすら陽性に線がでました。
3人の医師が回答
みたいな痛みがあります。生理中はこのような症状が出る事はありますか? それとも、この前、風邪で寝込んでいたし、また喉もちょっと変なので、風邪気味なだけでしょうか?
よろしくお願いします。6月14日に生理があり、22日に性行為をして、今日から3日前位から、生理中のような子宮の違和感と、喉の奥に何かつまってる感覚と、むくみ、気持ち悪さが続いています。妊娠には、症状が出るのが早過ぎですか?また、妊娠の可能性はありますか?
今回、8月頭にくる予定でしたが、高温期が続いておりまだ生理がきません。 妊娠かと思ったのですが、検査薬では陰性でした。 また、少し前から喉に違和感があり、息苦しく、飲み込みづらい感覚、吐き気などがあります。 症状などから、逆流性食道炎か胃炎だと思うのですが、これらの病気の...
2人の医師が回答
生理がはじまり、生理2日、3日前から ムカムカして吐きそうな症状が出ていました。 7日目になり、生理は終わったのですが 胃痛、みぞおちの気持ち悪さ、喉に空気が溜まる感じ、吐き気が酷くなってきています。 今日、ガスター10を購入し8時間おいて2回飲みました。
夜遅くにすいません ずっと前にゴム無しで外だしでやりました そしたら生理が一週間 遅れて来ません そして体の倦怠感や 吐き気 風邪みたいな症状(のどの痛み頭痛)に腰痛があります 妊娠でしょうか?
3日前から喉に違和感感じます 痛くはないのですが 飲み込む時何かあるような感じです 肌荒れも見られ 生理10日遅れており 妊娠ではないと思うのですが どこか悪いのでしょうか? フォローよろしくお願いします☆
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療