検索結果:2,244 件
1cmほどの子宮筋腫が2年前からありますが、妊娠には問題ないと言われました。 6週で生理終わりかけのような茶色い出血と38度の発熱があり受診。心拍確認でき赤ちゃんは順調。 医師からは熱が下がったら普段どおりに生活をと指示がありました。
1人の医師が回答
ヤーズ、ヤーズフレックスを服用していたため基礎体温をずっと測っていなかったのですがここ1週間は高温期らしい基礎体温が続いています。 34日目の今朝、基礎体温は37.68と発熱?と思うような測定値だったのですが特に体はしんどくありません。 腰痛、下腹部痛があるくらいです。 ヤー...
5人の医師が回答
張る感じ。 子宮鏡検査後に性交をした事でバイキンが入ったのかと不安なのですが、子宮内膜炎とかは考えられますか?発熱はないです。
2人の医師が回答
あまりに時間も不定期すぎて腹痛と言うほどの継続時間もありません。 食事の有無も関係ないようです。 発熱、下痢、便秘、血便、食欲不振、お腹の張り、もありません。 痛む場所は変化しておりません。 また時間通りピルも飲んでいるので妊娠の可能性はほぼないです。
4人の医師が回答
4月27日発熱、喉のいがいがあり、耳鼻科で、クラリス、カルボシステイン処方。29日から、軟便、胃痛あり、寝汗もかく。30日水溶性便一回あり、胃痛あり。レバミピト、ビオフェルミンを追加処方してもらうが、胃痛おさまらず。
鼻水はもともとアレルギーがあり 6月12日16時頃 熱38.5℃カロナール服用 同日 20時頃 悪寒あり再度熱39℃近くまで。22時頃~37℃台になったのでそのまま様子見。 本日熱36℃台殆どの症状が治まる。 発熱外来にてPCR検査(結果待ち)血液検査(白血球64...
9人の医師が回答
2日前にハワイから帰国しました。滞在中から喉が痛く帰国前日から38度の発熱を確認。昨日時点の症状は39度の熱、唾が飲めないくらいの喉の痛み、鼻水なし、咳ほとんどなしです。喉の痛みといっても痛いのはのどちんこの周辺や裏側です。
3人の医師が回答
水曜日から頭痛、発熱(39℃〜38℃)があります。木曜日にコロナ抗原検査を受けましたが陰性。カロナールを処方されましたが、症状改善せず、金曜日に再受診。抗原検査は陰性であったため、血液検査、尿検査、レントゲンを撮ってもらいましたが、どれも異常なし。
8人の医師が回答
痛くなった日付近の生活は、 ・昨日4日ぶりにジムに行って40分ランニング ・6年前に帝王切開 ・ここ1ヶ月ほど勉強で5〜6時間座りっぱなし ・13日に生理が終わった このところで思い当たるのは以上です。 発熱やほかの不調はありません。 立ちくらみがあるので...
生理の周期によって体温が37度台になることはよくありますが、頭がぼーっとして仕事に支障が出るいうことは今までにありませんでした。 年度初めの忙しい時期なので、本当に困っています。。。 発熱や頭がぼーっとする症状は、比較的午後の方が出やすいかな?という感じです。 この症...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療