検索結果:3,268 件
なのではと、不安で仕方ありません。検査に行こうとは思っていますが、その前に意見を聞いておきたいです。 あと、今少し胸も生理前みたいな感じで張っています。どうかよろしくお願いします。
3人の医師が回答
その間、性交渉は2回ですが、私が途中で下腹部と腟が痛くなってしまい、夫も射精せずに途中でやめています。 ゴムはつけていません。 また、生理前の2月後半に約1週間くらい、胸が張り、乳首も痛みがありましたが、今は乳首の痛みはありますが、胸の張りは治まってます。
4人の医師が回答
10月23日に、中だしではされていませんが、コンドームなしでセックスをしました。 中だしされていないし、途中で不安になったので、最後までやらずに終えたので、アフターピルなど何も服用しませんでした。 三年ほど前から生理不順が続き、一時期ピルではない薬で生理を来させていましたが、ここ五ケ月ほど薬を止め、五ケ月間生理が来ていない状態です。 ですが、10月のセックスのあと数日間、笑ったりするだけで子宮が痛んだり、おりものが多めでクリーム色です。ここ数日間は胸も張ってきたように感じます。結構、激しくされたのでそのせいで、子宮が痛いのかな?と思いましたが、おりものの色や、胸の張りは理由がわからず、とても不安です。 コンドームを付けずにしたことに、とても後悔しています。 妊娠している可能性はどれくらいなのでしょうか?
1人の医師が回答
3月頃から生理2週間前くらいから胸が張り、ズキズキと痛むようになりました。胸の張りや痛みを経験したことはあまりなかったのですが、生理前だからかなと気にしていませんでした。 しかし生理が終わった後2、3日もズキズキと痛むことがあります。
5/29(水) 左乳首にチクチクとした痛み、違和感あり。チクチクとした痛みは少しの間で終わり、その日から現在までは両胸の張り、触ると乳首も痛い状態が続いている 5/11(土)に婦人科にて妊娠陽性判定を受け 5/18(土)に胎嚢見えず化学流産と診断 5/21(火)から27(月)まで生理と同様の出血 これまで排卵後から胸の張りなどを感じることがありましたが、生理が終わってすぐから胸の張りを感じたことはありませんでした。胸を触ってみてもしこりと思うようなものは分からず、硬いものが骨なのか何なのかよく分からないといった状態です。 化学流産によるホルモンバランスの崩れによる胸の張りなのか、排卵前に胸が張っているのか、乳がんなど他の病気の可能性があるのかと心配になったため相談させていただきました。よろしくお願いします。 ちなみに、 2024.2月中旬に乳腺エコーした際は 異常はありませんでした。
6人の医師が回答
半年程前から乳房に痛みとしこりがでるようになりました。ビー玉程度の大きさで、日によって痛みやしこりのでる場所が違います。胸が張ったような時もあります。 最初は生理の影響かと思っていましたが、生理が終わっても痛みはひきません。 この間は脇から乳房にかけて痛みがありました。 まだ20代半ばですし、痛みがあるので乳ガンの可能性は低いとは思いますが、不安です。 マンモグラフィー検診を受けた方が良いのでしょうか?また、その際費用はいくらくらいかかりますか?
2人の医師が回答
生理が1月末に終わり、今日まで合計三回の性行為を行いました。避妊は外で出すくらいでした。できてもお互い結婚を話している上なので、困らないんですが、胸が張り気持ち悪さがあります。いつもは生理がくる一週間前とかにしかならないのでできたのかな?と思い…自分は今下剤を飲んでるので、もしできていたら影響は出るのかなと今怖くて…今日からはもう飲みませんが今までのみ続けていたので、怖いんです。できてる可能性が高いか、または影響があるか教えてください。
胃薬を飲みましたが 全く効果なしです。 20日の夜に熱を計ったら 37.0℃でした。 いつも生理前に、 胸が張るのですが、 今回のように胃痛がするのは 初めてです。 登録してるサイトによると、 6月の生理予定日は 25日となっていますが、 毎月1〜3日...
私は37歳女性ですが、約7,8ケ月前からピル(シンフェーズ)を服用しています。 問題なく服用していたのですが、先月と今月(2ケ月)生理がきませんでした。 4週目には生理がくる時のように少し腹痛があったり胸が張ったりするのですが出血がありません。 念のため妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 このまま様子をみていいのか、何かの病気なのか気になります。 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。
ミレーナ を3週間くらい前に装着しました。 ミレーナ を装着してから予定より10日くらい早く生理が来ました。 生理かどうかもわかりませんが量も多かったので生理の可能性が高いです。 生理が始まって今日で10日目くらいでやっと鮮血が出なくなりました。 ところが昨日あたりから時々胃が痛むのです。 今まで生理に合わせて胃が痛むことはありました。 時々痛くなり多少吐き気もします。 横になると楽になりますが、この状態が昨日からたびたび続いてます。 これはミレーナ によって、今はホルモンバランスが不安定だから起こっている可能性が高いでしょうか? ミレーナ を装着してからずっと胸も張っていて痛いです。 胃カメラは検診で5月末にしました。 時々くる胃痛と吐き気が辛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3268
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療