検索結果:10,000 件
ギリギリまで精子が来てました 肉眼では漏れてないと思いますけど妊娠の可能性高いですか? 性行為行ったのは生理終わったその日でした。
4人の医師が回答
6月26日の午前1時頃に、生理終わりかけ(生理終了直後)で性交し、途中でゴムが破けているのに気付き、対処しました。 不安だったので翌日の午前10時頃産婦人科でアフターピルを処方していただいたのですが、アフターピルについての詳しい説明をしてもらえませんでした。
1人の医師が回答
一週間前の生理終わりかけの頃から、右下腹痛、右側の腰痛、下痢が続き、ビオフェルミンを服用して様子を見ていました。今週の金曜日に、腰から下の節々の痛み→空咳→発熱(38.3)して、風邪かなと思い、内科を受診。
今年1月の頸がん検査でも内膜は薄いし基本必要なしといわれましたが、たまにあるこの茶オリは気にしなくて大丈夫でしょうか?毎回生理終わって2〜4日以内にだけなんで生理の残り血なんでしょうか?痛みはなくたまに痒みがあるときがあるくらいです。
生理が29日から5日間あり終わって2日しかたっていないのに茶色いおりものが出たのですがこれは生理の残りであとおいみたいな感じなのでしょうか? それとも不正出血なのでしょうか? 様子を見ていいのかすぐ病院行った方がいいのでしょうか? 癌などがあるとかではないでしょうか? 一年前に子宮頸がんの検査をして陰性です。 あと子宮筋腫があります。
2人の医師が回答
先月19日から生理が始まり26日で生理が終わりました。その後に30日31日元旦にセックスして中出しをしました。1月2日から4日までに血が出ました。生理ではない血で、不正出血かな〜と自己判断をしてました。そして今月5日の朝に妊婦検査をしたらうっすらと赤い線が出ました。これは妊婦しているのでしょうか?それともたまたま反応したんでしょうか?また、私は今不妊治療をしています。中々赤ちゃんができないです 今はお腹が痛い時もあります
生理中から終わって2日くらいたちますが…いつもは便秘気味なんですが‥ずっと緩いです。 下痢ではありませんが、便が柔らかい感じです。下腹部痛、腹痛あります。でも、お腹はすくので普通に食事します。軟便なんでしょうか?軟便に効く薬があります。飲もうか迷っています。市販薬ですが新第一赤玉はら薬というくすりです。軽い腹痛で便がゆるいです。食事は不規則です。バランスはよくないです。いちよう効能に軟便と書いてあったので…。でも、また便秘になったらと思ったら不安にぬりました。教えてください。
8/1に生理が始まり、8/4出血なく、8/5にピンク色の出血あり、その後出血が止まっていたためセックスしました。 セックス後に鮮血の出血があり、ピンク色の出血が続きました。 生理の出血なのか傷ついたことによる出血なのかわかりません。 婦人科受診するべきでしょうか?
連続ですみません。 生理が終わっても 下腹部が痛いのが続いています。(鈍痛) 他に腰や背中、骨盤も痛いです。 今日、婦人科行きましたが 血液検査やがん検診の結果は 後日ですが 特に何も言われませんでした。 その時突っ込んで聞くのを忘れたので 質問です。 1.ほっといても大丈夫ですか? 2.もし下腹部痛が続いたら何科へ行けばいいですか?
生理7日目くらいから茶色のおりものが続いています。 今日は生理9日目ですが朝ティッシュで拭くとごく少量の薄茶色のおりものがまだつきました。 4ヶ月前に子宮体癌、子宮頚がん検診は受けており結果は陰性で子宮ポリープはないと言われています。 最近は5〜7日で生理が終わるため心配です。 病院へ行った方がいいですか? 様子を見ても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療