以前交通事故にあい診断でPTSDと言われました。もう10年位たつのに。今頃になって人前や仕事の上司と接すると頭の中が真っ白になり、ふらつきなどがでてしまいます。仕事の内容もほとんど忘れてしまいました。結局、接客業なので仕事にならない為退社することにしました。記憶は少しずつ無くなるし、また頭痛は酷くなるし、今左耳があまり聴こえにくいです。一昨年の6月に脳梗塞もしました。軽いものだったので麻痺とかはないです。でも前後2日位の記憶がないです。どのような病院又はどういった治療をしてもらえば良いのでしょうか?
交通事故の外傷
第四脛椎脱臼骨折頭部切り傷
6センチ位い縫合
今抱えている症状記憶の低下
頭痛、メマイ、左耳聴力低下、耳鳴り、心臓の圧迫感、過呼吸気味の発作、言葉の吃り、手に大量の汗、倦怠感、無気力、眼球奥の痛みです。宜しくお願い致します。