生理が2/8〜2/14までありました。
排卵日(ルナルナ)が2/26とされていますが2/28に性交渉し
現在5w3dです(自動計算によると)
ただ、腹部エコーだったのですが胎嚢が確認できてないこと
また月曜日から今日まで毎日検査薬を使用していますが、やはり色が薄く表示されること。
昨夜、白にピンクのおりものが混じって出たことや時折、着床時以外と思われる時期に茶色いおりもの?出血が2日1回のペースであります。
基礎体温は口腔内は36.70で腋窩は36.5でした。
昨日に比べ体に冷えが感じることや食欲がないこと、つわりも軽くなっているように思えます。
病院に電話したら流産の可能性もあるから土曜日に来てと言われました。
出血なくても流産していることや、今の私の状態で流産している可能性はありますか?教えてください。