検索結果:3,913 件
毎食後カルボシステイン錠500mg 毎食後アスベリン錠20mg 朝夕1日2回ベポタスタンベシル酸塩錠10mg 発熱又は鎮痛時カロナール200mg を5日分処方してもらいました。 6/3の朝から発熱があり最高38.8°まであがりました。 ...6...
4人の医師が回答
普段から頭痛持ちでデパスを持ってますが、以下の薬と一緒に飲んでも良いですか? パセトシン250、ミヤBMです。 頓服でカロナール1回3錠5回分頂きましたが、身体の痛みには効きましたが、頭痛には効かないので今はのんでません。 デパス飲んでも大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
•リトドリン塩酸塩錠5mg(3回/日、朝昼夕) •ロラタジン錠10mg(眠前) •モメタゾン点鼻液50μg(1回/日) 先週歯科での神経治療後から、歯のうずきや痛みがあり、可能なら市販のカロナールを購入して内服したいのですが、飲み合わせに問題がないか分...
7人の医師が回答
産科の先生からは38.0超えたらカロナールを飲んで下さいと言われ、昨晩熱が上がってきたので1回服用しました。 今日一日37.5前後の熱だったのですが、夕方になって38.2℃と上がってきました。 またカロナールを服用したほうがいいのでしょうか?
5人の医師が回答
フロモックス小児用1包0,5グラム中50ミリグラム力価とカロナール細粒20パーセント100ミリグラム0,5グラムです。 フロモックス小児用は朝昼夕と一回につき2袋で1日6袋も飲みます。痛い時にカロナール細粒20パーセントを一回につき3袋と言われました。
8人の医師が回答
コロナワクチン2回目を打ちまして、発熱でしんどくなり、1歳4ヶ月の息子を寝かしつけのみ授乳中なのですが、朝の6時、夕方の16時に服用しました いままた、熱が38.8.頭痛ありのため、薬を飲みたいのですが、処方された服には1日2回までと書いてあります しかし、別のクリニックでもらった
その場でイナビルを計4回やりました。クスリは麻黄湯とカロナール、プリンペランです。家に帰っても胃に何もないのに嘔吐。クスリを飲んでも吐き気はあったのですが我慢してましたが、何回も嘔吐を繰り返し。その最中カロナール、プリンペランを服用しました。...喉も痛く食事をと...
いつもお世話になります。 3日の夜に発熱37,8手持ちのセデスとPL顆粒です凌ぐ 4日も発熱、近所のかかりつけ医でカロナール処方 7日の深夜、39,7まであがる 8日、かかりつけ医で、インフルエンザとpcrと抗原検査するもどれもマイナス。 ...血液検査する CRP定量...
痛みには脳神経外科よりい服でカロナールに加え3週間前からタリージェ5mg2回を追加頂いております。 ご相談の内容です。 タリージェを飲んでから少し痺れが改善してきたのですが、やはりカロナールを1日に二、三回常用しないと辛いです。
3人の医師が回答
昨日内科で「たぶんおたふく風邪」と言われましたがおたふく風邪は両頬なるものですか?また痛みがひどいときは病院からもらった解熱の頓服(カロナール)でも聞きますか?一日何回まで大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3913
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療