検索結果:10,000 件
昨日の夕方に検温したら平熱36.0の私が36.9あり、喉の痛みがありました。 ただの風邪だと思い風邪薬を服用したら 喉の痛みは無くなり熱は下がって今朝には36.2でした。ですが、今朝から痰が絡むような咳をしました。新型コロナウイルスの症状なのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
9月7日までコロナでした。 その後咳や頭痛がひどく、時々仕事に支障があるのですが、病院に行くべきですか。 行くとすれば、後遺症外来のある病院の方がいいのでしょうか。 症状が出た時に市販薬を飲んでいるのですが、あまり効果はないように感じます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
13人の医師が回答
2週間前にコロナ陽性となってから、発熱や痰などは治ったのですが、空咳が続いています。 特に息を吸うと咳き込むので、あまり話すことができません。 授乳中で咳止めの薬が飲めなかったので、長引いているのかもしれませんが、心配になってきました。 このまま放っておいて治りますか? 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
今日コンビニに行ったのですが、自転車置き場で女性がたばこを吸っていて大きな咳をしました。私はマスクをしていたのですが風向きが私の方向でした。帰宅後マスクを外そうとゴムの部分を持ったらはずみで目にはさまった形になりました。目薬をさしましたが、いずれも新型コロナのリスクはどうでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
3日ほど前から熱が出て新型コロナに感染したことが判明しました。 熱は良い具合に良くなりましたが、頭痛、特に咽頭痛が凄まじい所存です。 咳や痰も絶えず出ており、何か有効な市販薬、又はオススメの飲み物等あれば教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
昨日喉の違和感があり今は喉の痛みとたまに咳があります 熱は普段より少し高い36.8℃でした コロナ前なら薬を飲んで出勤するところですが今の時期検査を受けた方がいいか考えています BMIが30前後です【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
15人の医師が回答
50代女性です。 コロナに罹患後、3週間ほど経ちますが喘息と同様の症状があります。 コロナ後少しづつ悪くなっている感じがします。呼吸が苦しいほどではないのですが、喉がゼロゼロとしたり咳がでた後に痰がでます。 手持ちのステロイドの吸入薬を使ってもいいものかと悩んでいます。 どう思われますか?
金曜日に喉が痛くなり、その夜38.5度発熱し、解熱剤で下がりました。咳や、耳の横が痛くなり、土曜日に病院でコロナ、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、陰性。薬を処方してもらいましたが、今日、また、37.9まで熱が上がっています。倦怠感もひどいです。コロナの可能性はありますでしょうか?
11人の医師が回答
今日新型コロナウイルスの検査で陽性でした、現在薬をもらっているのはカフ子でN配合錠てす、あとロキソプロフェンです症状は37.5と少し咳がでめす、いつ頃治るんでしょうか
1人の医師が回答
コロナ陽性4日前になりました。嘔吐激しく飲食と薬は、飲めない状態です。水分も取れないです。熱は下がってきました。咳と嘔吐が激しい再受診したほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療