検索結果:3,453 件
私は2日前に中絶の手術を受けました。まだ6週と言うこともあッて全身麻酔をして.10分程度で終わりました。 先生からは一週間出血があるからと言われ1ヶ月後には生理がきますから。と伝えられました ですが.術後出血が全くないんです。出血がない人なんているんでしょうか?
1人の医師が回答
中絶後、初めて生理がきたんですが、1日、2日目はまったくと言っていいほど出血しませんでした。3日目からは普通に量もありました。でもいつもは5日間くらいで終わるのですが、10日間続いてます。終わりの方の4日間はほとんど出血してないんですけど、病院に行った方がいいのでしょうか?
昨日の夜中に21週2日で中絶しました。破水して促進剤入れて5分間隔の陣痛から10時間後にやっとの思いで出て来てくれました。次の日の夕方に退院したんですが、抗生物質しか出てません。今軽い生理痛が続いてるのですが大丈夫でしょうか?
今まで人工妊娠中絶を二回、胞状奇胎を一回普通に妊娠し帝王切開での出産二回しました。産後一ケ月で一回生理が来てその一ケ月後妊娠していることがわかりました…出産しても大丈夫か教えてください。
今年の1月末に初期で中絶して、先月最初黒いような血がでてその後かなりの量の出血が一週間ぐらい続いた変な出血があったのですが、それで今月生理がこないので検査薬で調べたら陽性でした。妊娠でしょうか?先月大量に血がでたので考えられないのですが…お願いします
11月17日に中期中絶をせざる終えませんでした。その後次の生理は12月、一月、2月は30周期ごとに今まできました。三月は25周期…妊娠前は27周期でした。前の周期に戻る様になっているのですか?どういう状況になっているのですか?
3人の医師が回答
11月26日に11週と4日で中絶をしました。出血が2、3週間程続いてしばらく出血がなかったのですが、今日少し赤のような茶色のような出血しました。お腹は少し痛いです大丈夫でしょうか(;_;)? あと生理はいつ頃きますか(;_;)? よろしくお願いします。
中絶後48日で初めての生理が来ました 3日目までは今まで通りの出血量に思えたのですが 4日目の今日すごく量が減っています今までは4日目も少し出血量は減ってもある程度は出血していたので不安です 何か問題があるのでしょうか?
7人の医師が回答
私は、今月7日に訳あって中絶手術をしました 二週間後にもう一度病院に来るようにと言われ、昨日診てもらったところ普段の生活に戻して良いとのことでした その翌日(今日)性行為をし、中に出されてしまいました 無理やりとはいえ、中絶後すぐにこんなことになってしまいとても情けないで...
こんにちは。 私は10月6日に中絶手術を行いました。 術後はごく僅かな出血がありましたが、3日ほどでおさまりました。 また、1週間後の検診でも問題ありませんでした。 ですが数日前から微量の出血があり、3日前から生理の2日目くらいの多量の出血がありました。 生理痛のような痛みもあります。 先生には早くても来月から生理がまた来ると言われていましたので生理ではないですが、この出血の量は問題ないのでしょうか?? 早く治ってほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療