生理不順と生理が重いときに血の塊が出ることに悩んでいます。
昨年、3年ぶりにフルタイムで仕事を始めた頃から基礎体温が低温期と高温期の2層に分かれなくなり生理不順になりました。
困っていることは、生理の1日目から3日目ぐらいの間に血の塊があることです。
そのため、頻繁にトイレに行ったり、なかなかトイレから離れられなかったりします。
今はコロナ感染対策で週に1回出社し、残りの4日は在宅勤務をしていますが、今後出社する日が増える可能性があります。
出社する日に生理が重い日にあたると仕事ができなくなりそうで不安です。
44才で出産経験はありません。
会社で受けた健康診断では貧血と診断されました。
婦人科検診の結果は異常ありませんでした。
血の塊が出ないようにする薬はあるのでしょうか?