検索結果:10,000 件
妊娠10週の妊婦です。 月曜日に受診し副鼻腔炎と診断され アラミスト点鼻液 カルボシステイン錠500mg アモキシシリンカプセル250mg を処方されました。 ただ、今の時期は色々な部位が形成される段階で服用に戸惑っています。
2人の医師が回答
妊娠10週3目の妊娠検査時、「子宮内で出血しています。」と話がありました。 9週5目までホルモン補充(ワンクリノン)をしておりました。その後、茶色いおりものや血の塊が見られ出血はありません。現在も出血はなく茶色いおりものや血の塊はあります。
27歳女性、初産婦です。 先日妊娠10週0日で妊婦健診がありました。その際胎児の背中付近に隙間(1.5mm)があり、担当医がその厚みを丁寧に測っていたのを心配に思い、エコー終わりに伺ったところ、NTという染色体異常の判断材料になるものだと初めて知りました。
3人の医師が回答
妊娠10週目でお腹が出てきて居るんですが、3ヶ月でお腹が出てくるのでしょうか
1人の医師が回答
初めまして。今妊娠10週なんですが、おりものが少し茶色っぽいのですが流産の可能性はありますか?
妊娠10週なんですけど…肌荒れとニキビがひどく困ってます。 いつになったら落ち着くのですか? お願いします。
今妊娠10週ですが 車酔いするので酔い止めを服用したいのですがアネロンニスキャップは服用可能でしょうか?
妊娠10週目です。 特に異常はなかったのですが、夫との喧嘩でもめあいになり過呼吸になってしまって、赤ちゃんの心臓が止まったりしないか心配です。こう言った影響で流産する可能性はありますか?
今妊娠10週です。 2週間前の検診で絨毛膜下血腫と言われ安静指示が出ました。 そして先日2週間ぶりに検診に行ったら、血腫は無くなっており、もう安静にしなくていいと言われました。 この場合、再発することはあるのでしょうか。
5人の医師が回答
3日ほど前から左下腹部に鈍痛、腰痛があり、動いていても、横になっていてもあまり変わりません。 昨日から薄い茶色のおりものが出たり止まったりしています。 仕事が立ち仕事なので休んで安静にした方が良いのか迷っております。 病院もすぐに行った方がいいのかわからず、、。 流産の兆候なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療