検索結果:10,000 件
38歳、妊娠歴なし。 最終生理が2月18日開始から、今日にかけて性行為を避妊無しで30回程中出しをしています。 次の生理予定日は3月18日で1日過ぎています。 昨夜、タオルを敷いて性行為をした後にタオルに血が付いていました。色は薄ピンクだったのですが、今朝見たら変色して茶色になってました。 画像つけましたが、見た感じは着床出血でしょうか? 性行為の後にナプキン付けて寝ましたがいまはナプキンに何にも付いていなくて、おしっこした時に血混じりが出てきたくらいです。 最近食欲と睡魔もすごいです。 昨夜の性行為の後から下腹が生理前の痛みと似てます。そこまで痛いという感じはないです(違和感程度) 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
こんにちは。排卵日近辺に性行為をして、今回生理が予定より4日ほど遅れました。体調もあまりよくなく妊娠も疑いましたが普通の生理の量がでした。 生理が終わってからも体調が優れず、生理後に塊のおりものがトイレに落ちるようになりました。血が混ざったようなものが落ちるときもあります。基本は白い塊です。 そして生理が終わって、今日が4日後になるのですが、性行為を行ったところ出血がありました。薄いピンクの出血です。今まで、このようなおりものも気になることはなかったのと、性行為後の出血もほとんどなかったので気になってます。今回は生理後も腰痛とお腹が張ったような感じもおさまりません。筋腫があるのですが、その部分もすこし痛みます。病院に行こうとも思いますが、不安ですのでまず相談をさせていただこうと思い、こちらに載せさせていただきました。わかりづらい部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
12月27日に生理がきて生理二日目(28日)に避妊なし(膣内射精)で性行為してます。 元々生理不順です。性行為の3週間後に検査薬して陰性。生理予定日(1月30日)に検査薬して陰性、2、3週間後に検査薬して陰性。それでも生理がこなく産婦人科に行きそこで検査薬しても陰性でした。この場合妊娠は完全否定でしょうか? 今はデュファストン処方してもらい飲んでいます。
お世話になります。前々回の生理が1月11日で、周期は大体28日位です。2月2日~2月12日まで中用量ピル(ルテジオン)を処方してもらい生理をずらしました。しかし飲みはじめるタイミングが遅かったのか、2月5日~12日まで少量の出血がありました。そして12日にゴムを着けての性行為がありました。生理のようなものは13日から19日までありましたが、初めての性行為による出血なのか少し判然としません。今月の生理予定日は11日位のはずですが、いつもの生理は来ず、黒っぽい微量な出血と生理痛があります。今まで生理不順はなく、また今回の性行為が初めてだったので不安になりました。お聞きしたいのは、1、妊娠の可能性があるか 2、一時的な中用量ピルによって生理不順を起こすことがあるか、ということです。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
11年前出産して、性行為しても、生理不順だったけど今まで毎月ちゃんときてました!4月の生理が予定日から、1か月たつけど来ないんです!生理不順だから、解りにくいんです!妊娠してから、10年間性行為しても妊娠しなかったのが急に妊娠なんて事があるんでしょうか?それとも44才だから、生理閉会でしょうか?何かの病気でしょうか?
3人の医師が回答
11月10日にコンドームなしで性行為をしました。 中にはだしていないのですが、毎月15日くらいに来ていた生理が11月19日現在来ていないみたいです。 彼女は久しぶりに性行為をしたみたいで、生理が来ないことに気がおもくなっています。 妊娠の可能性はたかいのでしょうか。 今後の対応をどうしたらいいのか教えて頂きたいです。
離婚後7年間性行為がなく久々に性行為を経験する事があったのですが、その方と3回の性行為があり3回とも出血がありました。量もハンパなく生理のようにかなりの量でした。病院へ行って検索をした方が良いのでしょうか?
今月8日に初めてアフターピルを飲みました。 性行為の2日後でした。 性行為をしたのがちょうど排卵日前後だったので心配になり飲みました。 飲んだ後の副作用は少しだるくなるくらいでした。 今月の生理予定日は20日か21日くらいですが、アフターピルを飲むと生理が遅れると書いてあったので、遅れてくるものだと思っていたのですが、今日少し血がついていたので生理がきたのかと思うのですが、アフターピルを飲んでも通常の生理周期で生理がくることもあるのでしょうか?
性行為をしている最中に下腹部に少し痛みがありましたが、その時は気にせずそのまま行為を行いました。性行為後に下腹部に激しい痛みがあり動けませんでした。生理痛用の薬を服用しましたが病院に行くべきでしょうか??
2/2(日)に性行為 2/3(月)にアフターピル服用 2/24(月)に出血あり。6日間続く アフターピル服用してから3週間後に生理のようなものがきたのですが、現時点の3/27(木)まで生理が来ていません。遅れているのでしょうか。避妊は欠かさずしていました。 【補足】 該当の性行為の前の生理は1/20にきています。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療