39歳です
2回帝王切開してるので、年齢的にも子宮的にも次が最後の妊娠と考えています。
昨日の夜と今日あさ排卵検査薬はマイナスですが凄く薄くせんがでてました
体温は2日36.42
3日36.44
4日36.52
5日36.70
で3日4日とタイミングをとりました
4日は23時頃です
今日産婦人科で卵胞が20ミリあるのでゴナトロピン5000を排卵を促すためにしましょうといわれ
朝9時に打ちました
注射後排卵までどのくらいの時間かかるのでしょうか?
女の子希望ならもうしない方がいいですか?
先生は今日明日タイミングとってみてといわれました
先生は産みわけは推進してないのであくまでも妊娠出来るようにいってくれてます
ちょうどタイミングとっても50%なのはわかってるんですが上の子供2人は男の子なねで少しでも確率をあげたいので宜しくお願いします