7月7日から体調が2日間ほど悪かったのですが、それと同時に喉の違和感がありました。当時発熱はなく、今もありません。しかし、現在も喉にたんが張り付いているような違和感が取れず、就寝時に咳がときどき出そうな感覚になったり出たりします。体調を崩す2、3週間前から喉がガラガラする時があり、冷房に直で当たる場所で何時間か昼寝をしたりしていました。それに加えて、バイトが夜に入っていて睡眠時間が平均して4~5時間の日が続いていました。なので、疲労が溜まり風邪を引いたのだと思ったのですが、6日に人が多い所外出もしたのでコロナにかかったのではないかととても不安でなかなか寝つけません。不安でコロナ関連のことばかり検索したり気にしてしまいます。家族と一緒の家に住んでいますが今のところ他に風邪の症状がある人はいません。1度病院に行くべきなのでしょうか、それともコロナの疑いがありますか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】