検索結果:10,000 件
12月25〜1週間程 1月23日1週間程 今月はまだ生理が来てません。 検査薬は陰性でした。 妊娠の確率わ低いですよね… 妊娠してればもう 検査薬反応しますもんね? 今回は諦めるべきですよね?T_T
1人の医師が回答
生理不順で1ケ月来なくて、妊娠検査薬で試しに検査したら、1回目は陽性で次の日もう1度検査したら陰性でした。妊娠していないということですか?
9月の17日に中絶手術を行ったんですが未だに生理が来ません。妊娠したのかと思い検査薬で調べたんですが陰性でした。子宮の病気とかぢゃないか心配です。
2人の医師が回答
生理が2ヶ月来なくて今日茶色い出血が少しありました。先週に妊娠検査薬をやって陰性でした。これは着床出血でしょうか?それとも、不正出血でしょうか?教えてください。
生理予定日から12日が 経ちまだ来ないので妊娠 検査薬をしましたが陰性 でした。 おりものが多くて匂いが キツいは、大丈夫なので しょうか?(●´A`●)/ 心配です(〇>_<)
いつもだいたいは規則的に生理がきてたのですが今回は生理予定日2月4日になってもこなくて昨日検査薬をやりましたが陰性でした。 今日病院に行こうと思ったら鮮血の血がついたのでやめました。ただの生理が遅れただけで検査前に流産したなどということはないですよね? こんなこと質問してすみません。お願いします。
8月24日生理予定日だったんですが生理が来ないので今日は妊娠検査薬で検査したところ陰性反応。妊娠していないのに生理が来ないのは何か他の病気なんでしょうか。 朝から酷い下痢と胃痛と吐き気と微熱と腰痛と少し出血しています。 ビオフェルミンとロキソニンを飲みました。 婦人科に行くべきか、内科に行くべきか。 教えて下さい。
生理予定日から4日経ちました。 10月8日に前生理で、仲良しを14日にしました。生理周期は23日です。 10月31日が予定日でしたが、生理も来ず生理日当日できる妊娠検査薬も今日検査しましたが、陰性でした。 熱が37.0上がりすごく体がだるいです。 生理前だからでしょうか。
生理予定日を過ぎても生理が来ません 妊娠はしてないと思います 予定日から17日すぎてます妊娠検査薬で検査したら陰性でした もう一度妊娠検査薬で検査しようと思っています SEXはしていますがなかだしはしていません 膣外射精で外に出していますが膣外射精なので妊娠じゃないと思います
排卵日は、22日でした。ゴムは破けたりなどの事は、なかったと思うのですが心配になりに2月2日に検査薬陰性で2月4日にも検査薬陰性でした。最終性行為から3週間経過して陰性なのでその結果は信用して大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療