検索結果:6,532 件
本日28日に残念ながら、生理が来てしまいました。今まできにしなかったんですが、生理中って微熱でますか?立派な出血なので着床出血は、考えにくいですよね?ただいつもの月より、生理痛が少ないくらいです。前回の生理考えると、37日周期です。次の排卵日って大体わかりますか?知識がないので、どうしていいか。出来やすい日は、大体いつくらいなのか知りたいです。安全日とは、生理中とかですか?安全日っていっても出来る可能性もありますよね?
1人の医師が回答
よろしくお願いします。4月の22日に生理があり5月の生理は19日から今も続いています。一週間前に性行為がありましたが ゴムがやぶけていました。先月の生理は量は少ない感じでしたが今回の生理がかなり量があります。 着床出血でしょうか?また妊娠判定薬ででるものなのでしょうか?あと陰部のかゆみが生理前ありそれと出血は関係ありますか?よろしくお願い致します
妊娠希望です。28周期、先月は11月19日から一週間生理がありました。仲良しをしたのは12/6だけです。17日から始まるはずの生理がまだ来ません。検査薬はまだしていません。生理が遅れて4日目の今日、茶色の薄い出血みたいなものが少しパンツについていました。生理予定日4日後に、着床出血はありえませんか??このまま生理になってしまうのでしょうか…
6人の医師が回答
私は生理が31周期なんですが、昨日、生理の約一週間前に茶色っぽい…黒っぽいものが出てきました。生理だと思いナプキンを着けましたがトイレの時に薄い血がつく感じでナプキンに着くのは茶色っぽい黒っぽいのがつきます。匂いも出血の生理時の血の臭いは全くしません。 朝にトイレへ行ったんですがナプキンには何も着かず、ほんの少し薄い血がティシュに着く感じでした!これは生理??それとも着床出血?教えて下さい!!
もうすぐ一歳になる子供がおり、1ヶ月くらい前に卒乳しました。卒乳の翌日に初めてちゃんとした生理が来たのですが、これはホルモンバランスが元に戻ったのでしょうか?今後も無排卵など、生理不順が続く可能性はありますか? 生理再開から1ヶ月たった今日、茶色いおりものがあり、生理の始まりなのか、授乳期にもあった生理不順による不正出血なのか、それとももしかしたら着床出血なのか分かりません。
2人の医師が回答
今月の生理予定日が18日なのですが(周期は32〜34日)、16日から茶色い出血があり量は生理にしては本当に少量です。一週間前から微熱が続き、とにかく眠いです。出血3日目の今日も、ごく少量の茶色い出血があります。これは着床出血なのでしょうか?検査薬はまだしていません。よろしくお願いします。
先月の6月24日から生理がぁり7月6日に中だししました。22日に少量の薄い出血がぁりいつもよりかなり量が少ない薄い出血や茶色の出血が今日もぁりますが着床出血わだいたい3日間と決まってるのですか?これわ妊娠でわなく普通に生理ですか?少量の出血がある中で検査薬をしても意味がなぃですか?教えて下さい!妊娠希望です☆
14日に着床出血らしきものがありました。思い当たるのは先月30日かなって思ってるんですが可能性はありますか?それともその後の方が可能性あるんでしょうか? 生理だと思ったら1日で終わったので気になりました。
7月23日に生理が来て31日にHしました。 今日少し茶色い血みたいなのが出たのですが… これって着床出血?ってのですか? まだ妊娠検査薬をやっても早いですか? 宜しくお願いします!
2月11日に初めての人工受精をしました。生理予定日は2月28日ですが、前日の今日の昼前に出血がありました。夕方ナプキンを替えると生理初めぐらいの量の茶色の出血があり、それから少量の出血があります。生理痛のような痛みもありますがただの生理でしょうか?それとも着床出血ですか?いつもの生理とは少し違うような気もしますがよくわかりません。ちなみに昨日の朝、妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療