検索結果:4,876 件
毎月13日が生理の予定日で、 7月13日に生理が来て、17日から 21日間飲み、8月6日に飲み終わりました。 飲む時間は22時〜22時半と決めていて、 実は一度、7月26日の分を 飲み忘れてしまい、次の日の朝10時半に あわてて飲みました。 ...そして、29日性...
1人の医師が回答
もう34才ですし、ここ2〜3ヶ月、生理の周期がいつもはほぼ28日なのに22〜23日と早くなっています。 このまま生理が終わり、更年期がきてしまうのでしょうか? また、機能性不妊と診断されたら、自然妊娠はありえないのでしょうか?
よろしくお願いします。今月、生理が終わって5日目から、また軽い生理痛のような痛みが始まりました。その後、出血はなく、痛みだけが今も(7日目)続いています。排卵痛かなと考えたりもしましたが、今まで痛くなった事はありません。
軽く腹痛もあり、初日はなんとなく生理の少ないやつかなと思っていたのですが、2日目にはほとんどなくなり終わってしまいました。 昨年、8月にも同じような出血がありました。 私は生理かなと思うのですが、不正出血でしょうか。
12月10日より7日間生理がありました。1日目だけ止む終えずタンポンを使用しました。七時間して、下腹部痛があり取り出しました。今は生理が終わっていますが、少し下腹部の痛みが残っています。 病気としては何か考えられますか?婦人科に行った方がよいかこのまま様子をみようか迷っています。
腰痛と、足の冷えと足首の浮腫がひどいのも気になります。(これまでは生理期間が6・7日間でしたが、ここ4・5ヶ月は3日目位で出血が終わっています。) どのような病気が考えられるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
3月25日に生理が始まり。 30日終わりました。 4月9日に性行為をしました。 次の予定日は、4月22日でしたが来ませんでした。 5月16日に病院で検査したら7周目と言われました。 それは、4月9日では無いと言う事ですか?
今月の生理 9/2〜7 前回の生理 8/6〜14 今月の生理が終わって、2日後に鮮やかな赤い出血が3〜4日ほど出ました。 その出血の時から下腹部痛と腰痛があります。 出血が止まった今もそれはまだ続いています。 ...今回の生理は、いつもと始まり方が少し...
3人の医師が回答
最近、生理は生理周期はとくにみだれずにくるのですが、生理4日目、5日目の終わりかけに家事をして動いているときに、潜血が出る時があります。下腹に力がはいると、サラサラと出血したのがわかる感じです。 それも合わせて生理は6日から7日あたりで終わる感じです。 これは...
4人の医師が回答
3月13日から、生理が始まり7日目ですが、終わる気配がありません。 いつもは、5日で終わります。 まだ、3日目ぐらいの出血で、夜用ナプキンを、3、4時間に一度変えないと、いられません。 多発性子宮筋腫と、チョコレート嚢腫があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療