検索結果:6,776 件
クロミッドを内服すると子宮内膜が薄くなると聞きました。 恥ずかしながら先月、クロミッドと胃薬を間違えて飲んでしまいました。クロミッド50mgを1錠飲んだことで、内膜は薄くなるでしょうか。 自分の不注意でこのような質問、申し訳ありません。引っ掛かっているので、教えていただければ有り難いです。
3人の医師が回答
さきほど眠くてぼーっとしていたら間違えて古いものの飲み忘れを1錠飲んでしまい、あわてて新しいシートの薬を飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか。。それから、このシートに変わる1日目をの飲み忘れてしまい、その日にゴムなしの性行為をしてしまったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。ちなみにピルをのみはじめて1年ちょっとです。
1人の医師が回答
1歳半になった子供ですが、今朝間違えて薬の包装(銀色の部分)を食べてしまったのではないかと心配です。 薬を取り出したあとにぺろっとなってる部分です。薬は飲んでいません。 毒性があるものではないですか? 体になにが影響はないでしょうか? その後普通にご飯を食べてみずも飲んでいますが、病院に行った方がいいですか? 病院まで行かず、なにが飲ませた方がいいもの、食べさせた方がいいものなど、対処法が有れば教えてください。
5人の医師が回答
今、1歳10ヶ月の女の子です。 耳鼻科に通っていて、いただいてた薬、ゼスラン1回1.6667mlを水で薄めるまえの原液を間違えてで飲ませてしまいました。 大丈夫でしょうか? 出るとしたら、どのような症状が出ますか? 後遺症など、大丈夫でしょうか?
早めに回答お願いします。 市販の鼻炎薬 アレグラを一回1錠だったのですが、間違えて2錠飲んでしまいました。鼻の症状も良くならないし、これと言って何か変わった事はないのですか、大事でしょうか? よろしくお願いします
23人の医師が回答
些細な質問なのですが、低容量ピル(マーベロン28)を服用しておりますが、1列目から3列目までは、内容としては同じお薬でしょうか? 1から3列目の中においては、飲む順番を間違えても特に問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
夜11時過ぎに胃が痛くなり、以前病院でもらった薬ガスターD10mgを本来1錠飲むところ 間違えて2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?心配です。お忙しいとは思いますが早めにお返事頂けたらと助かります。よろしくお願いします
2人の医師が回答
風邪をひき、フェキソフェナジン塩酸塩錠60mgを朝晩1錠ずつで処方されました。 夜中に授乳をしているのですが、 薬を間違えて朝、昼、晩と飲んで授乳していることに気づきました。 2日間3回飲んで授乳してしまいました。 子供は1歳です。 何か影響がありますでしょうか?
6人の医師が回答
五歳の息子に間違えて一歳の子の薬を飲ませてしまいました…。今のところ元気ですが、大丈夫でしょうか? 五歳の息子に セフジトレンピボギシル細粒10%1.5g ゼスラン小児用シロップ0.03% アクディームシロップ0.5% ムコダインシロップ5% カルボシステインシロップ5%を 飲ませてしまいました。 心配なので、宜しくお願いします。
もうすぐ四歳になる子供のことです。風邪から中耳炎になり、飲み薬が出ました。ミオカマイシンドライシロップ200という薬は1日分2・8gで朝、夕 二回飲むようにと言われたのですが、間違えて、昨日・今日と一日三回飲ませてしまいました。大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6776
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療