検索結果:10,000 件
産後1ケ月です。 急に胃部不快感と食欲不振になりました。 経過は以下の通りです。 6/8、胃部不快感と食欲不振。 6/9、膣に違和感。膀胱炎と診断され、さらに腰痛と微熱。 6/10、腰痛と微熱は治るがなんとなく食欲不振。 ...
2人の医師が回答
(夜中も) 食欲はあまりないようです。 風邪かと思ったら糖尿病だったと言う情報もきいて、心配になります。 薬に喉の乾き、食欲不振といった副作用はありますでしょうか。 ご教授お願い致します。
1人の医師が回答
更年期の症状、疲れやすい、食欲不振のため、半年前からドグマチール50mgを朝1錠服用しています。内科にて、処方していただいていますが、先日、脳神経内科の先生と、お話しする機会があり、薬について聞いたところ、『強い薬だから、少しずつ、やめた方が良い』と言われました。
8人の医師が回答
13歳の息子が一週間前から突然食欲不振になりました。 小学生の頃から年に1、2回食べられない時期があり二週目くらいでまた食べれるようになります。この時もどこか悪いのかもしれないと心配になりながら現在に至ります。
20日頃から発熱、悪寒、頭痛、軽い吐き気があり、22日くらいには治ったのですが、その後、胃痛、胃の張り、食欲不振、夜中になるにつれ吐き気の症状が24日現在まで続いています。 内科では妊娠を疑われましたが、23日から生理(と思われるくらいの量の出血)があり、おそらく違うかと思われま...
6人の医師が回答
今日の午後から表題の症状があり、熱は38度になりました。悪寒がひどく、腰が歩けないほど痛いです。 この時間なので明日の朝病院へ行こうと思っていますが、現在妊娠超初期で来週心拍の確認です。 風邪かインフルかわかりませんが、どちらにせよ高熱が胎児に悪影響を及ぼすのではと気になってしょうがありません。 なにか気休めでも今晩できることはありますでしょうか。
便が出る出ないによってその日の体調が左右されやすい体質ではあります。 ただ、ほんとよく食べる子なのでこんなに食欲不振なのは初めてで…。 なにかお腹の病気なのか… 胃腸が弱ってるのか… 心配で。。。 ただ、元気はありいつもと一緒です。
5人の医師が回答
1週間ちょっと前から下痢と食欲不振が続いています。 食後にたまに吐き気、げっぷもあります。 発熱はありません。 整腸剤(ビオフェルミン)を飲んでいますが、外出しなければならないときは下痢止め(正露丸)を飲んでいます。 ...整腸剤(ビオフェルミン)を飲んでいますが、外出しな...
3人の医師が回答
1歳7ヶ月の子供。一昨日に発熱。昨日解熱。昨夕から手足湿疹。今日、ひたすら眠り、食欲もなし。
現在21週で第2子妊娠中です。ここ1週間ほど私生活が忙しく1日2食ほどしか食べれていません…。内容も野菜少なめ、納豆や豆腐など手っ取り早いものばかりです。赤ちゃんのためには良くないことは分かっていますが、家庭の事情により心労も重なり食欲自体もなくなりました…。今現在お腹の赤ちゃんに何か悪影響がありますか?障害などが出る可能性はありますか?来週あたりからは忙しいのも落ち着くので、しっかり食事を摂るように頑張るつもりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療