もうすぐ生後3ヶ月です。
突然便の色が緑色だったため相談させてください。
調べると緑色の便は大丈夫と言われることが多いと出てきますが、下記の場合でも当てはまるのか不安なため相談させてください。
現在実家に帰省しており、実家は井戸水を使っています。
ただ、帰省前に水質検査を行い問題ないことは確認しております。
また、ほぼ母乳ですが、夜一回だけミルクのため、その時は井戸水ではなく市販の水を買ってミルクを作っておりました。
消毒する際も機器を洗うまでは井戸水を使い、仕上げに市販の水で消毒ケースや哺乳瓶などすべて洗い流しております。
お風呂は井戸水のお湯に使ってますが、お口には入らないようになるべくしておりました。
機嫌や哺乳量は特に普段と変わらないように感じますが、実家に帰ってきてから1日半に1回だった排便が1日2.3回でています。お腹もぐるぐるいうのが聞こえてます…。
何か問題はありますでしょうか?
お忙しい中大変申し訳ありませんが何卒ご回答よろしくお願いいたします。