検索結果:2,872 件
ただ、赤ちゃんの位置はまだ高く、羊水も充分あり、心拍にも問題はないとのことです。子宮口は最後の誘発の後は4センチ開きその後進展はありません。おしるしや破水も全くないです。 私としては恐らくこの状態で誘発してもまた産まれない気がしていて、正直誘発したくありません。
4人の医師が回答
明日、40wになる妊婦です。 まだ、おしるしもなく陣痛らしきものもなく、予定日を過ぎるのではないかと思います。 一昨日から右の親知らずの上にのっている歯茎が多分、かたいものを食べたせいか、切れたことから腫れてしまい、痛みを感じるようになりました。
1人の医師が回答
今日38w5dで、16日内診時1.5子宮が開いていて、18日の夜中に出血が見られ早朝も出血が続いてたので病院に確認したら、おしるしだから時期に陣痛が来て出産ですねと言われました。それ以前から少しずつ腰が痛くなってきてたのが、昨日から、ものすごく腰が痛く…胎動はまだ感じられ陣痛は来ず...
今まで胎動の10カウントを行うと、10分かかっていなかったのですが、昨日あたりから40分前後かかって心配です。 動きも前より大人しくなっている気がします。 昨日の早朝おしるしがあり、その際サラサラとしたピンクの水が足に流れたため、破水かおりものか分からず受診しました。 ...
2人の医師が回答
39wの初産婦です。 昨日、おしるしがあり、出血量が多めで、お腹の張りが強く、胎動がわからなかったので、時間外病院に行きました。 NSTで確認したところ、赤ちゃんは元気で、まだ前駆陣痛な感じだったのでそのまま帰りました。
検診の際、内診で使った消毒薬の影響ですから大丈夫ですよとは言われたので特に産院には電話していません。 ただおしるしのように血液も混じることがあります。 お腹が張ることはありますが、陣痛は来ておらず、胎動もあります。
5人の医師が回答
不正出血は今までに一度もしたことがないのでもしかしたら流産みたいなものなのか心配になりました。それかこれがおしるし?とかいうものなのでしょうか?子づくりは3ケ月前辺りから試みてますがなかなか妊娠しません。妊娠初期に不正出血することはありますか?
主治医の先生には「血豆のようなものがだいぶ大きくなってるけど、気にしなくて大丈夫」と言われました。 先ほどトイレに行った時に、おりもの用につけているシートに鮮血が付いていたのでおしるし?と思ったのですが、どうやらその血豆から出血しているようです。(触らないようにしていたので、...
3人の医師が回答
先週水曜日から前駆陣痛、おしるしがあり毎日前駆陣痛はあるものの本陣痛に至らずです。 昨日の検診では子宮口3センチ開いていました。 9日に誘発入院が決まっていますがその日に生まれるのは2割だと説明を受けました。
その時は意識が朦朧としていたので聞き流してしまいましたが、今になって考えるとそれって軽症ながらも常位胎盤早期剥離だったということ…?と心配です。ちなみに陣痛室から分娩室へ移動する際、明らかにおしるしとは違うサラサラとした出血がわりと大量にありました。 私は胎盤早期剥離だった可能性...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療