検索結果:10,000 件
今日の朝に両足の裏が痒みがあり、しばらくしていると痒み治まりましたが、 昼過ぎ頃から両足の裏が赤くなり痺れた感じみたいに、ヒリヒリと痛みが出てきました。 次第に両手のひらまで赤くなり、痒み痛みはありませんが、いつも違う色です。
2人の医師が回答
はじめは左側が痒みがあったのですが、1週間ほどしたら右側が痒みが出て、今では右側だけです。 よく副皮に白いカスが溜まるので、水洗いは毎日してます。 それが原因でしょうか? 以前、膣あたりが痒みがあり、薬を処方してもらったことはあります。
体に水泡のポツポツがあります。 全体的にみると、体の左側に集中しているようです。 そこまで痒みは酷くないようですが、それでも多少の痒みはあるようです。 これは、何でしょうか。
4人の医師が回答
生後1ヶ月の赤ちゃんの授乳中です。 出産後からからだ全身の痒み、目の痒みががあります。 これは何かの、変化なのでしょうか?? また、痒み止めの飲み薬、オロバタジンと、痒み止めの目薬のトラニスト、ステロイド系?
13歳の子供なのですが、腕に蕁麻疹のようなボツボツができて痒みもあるそうです。 友達の家の犬になめられたところらしいのですが、それが原因でなることはありますか? 犬アレルギーがあります。 足にも少し痒みがあるみたいです。 花粉症なので、オロパタジンを飲んで...
DPCPの濃度調整を続け、現在は6段階中の5番目です。塗布後7時間ほどで頭皮が赤くなり痒みが出ましたが、約5時間で落ち着き、今は薄いピンクで痒みもありません。様々な情報だと程よいピンクと痒みが2〜3日続いた方が良いとの事で、この反応で濃度が適切な...
5歳の子供ですが、朝起きてきたら右腕とお腹に赤いブツブツができていて、腕に関しては朝は痒みがあった様だが今は痒み無く、熱もありません。
昨日夕方から赤くはれており、痒みがあります。 おそらくダニに噛まれたと思われます。 市販のステロイド剤を昨日夜から塗ってます。 痒みがどれくらい続いたら皮膚科に行ったら良いでしょうか?
1人の医師が回答
50代.女性。 3.4日前から両耳全体にかゆみ、首にも湿疹かゆみがあり午前に皮膚科受診しました。 処方されたフェキソフェナジン60mgを朝服用し、昼にボアラ軟膏0.12%を両耳と首に塗りました。飲み薬は夜も服用しました。 ...飲み薬は夜も服用しました。 ...
左腕の肘の部分の後ろ側に痒みがあります。 見た目に、異常があるようには見えません。 虫刺されに使っていたデルモベートを使用しましたが、効果なし。 ワセリン塗ってもかゆいです。 寝てる間は痒みなし。 起きるとかゆいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療