前回、風邪をひき咳が止まらなくならしばらく経ってから呼吸器科に通い
モンテルカストと、フルティフォームで、咳のコントロールがうまくできていたところ
先週土曜日から鼻水がで初めて
火曜日に、同じく呼吸器科で様子を見せに行く予定があったので鼻水がで始めたことを伝え
レボセチリジンと、アンブロキソールを処方してもらいました。
吸引機で吸ってみても
まだ、出てくるレベルではなく鼻が詰まっています。
苦しそうで、できることを探しております。
いつも、鼻風邪をひくと耳鼻科にいって
鼻の吸入を行ってもらうのですが
モンテルカストやフルティフオームを使用していると
吸入はしてもらえないものなのでしょうか?
また自宅では
加湿器をたく、ベビーミストを使用し
鼻水自動吸引機ですう。など
行っておりますができることはありますでしょうか?