検索結果:10,000 件
妊娠8週に入りました お腹にガスがたまるかんじで、とても苦しいです。 便もあまりでません。 妊娠中は、ビオフェルミンなどの整腸作用の薬も飲んではダメでしょうか? 教えてください
1人の医師が回答
人間ドックで検便をするのですが、便秘になりやすいので、整腸剤(新ビオフェルミンS錠)を飲んでおきたいです。 飲んでも検査に影響はないでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
1ヶ月ほど前から軟便が続いていて改善しません。 腹痛などはないです。ビオフェルミンSを飲んで様子を見てますが何か病気でしょうか? 病院に行く暇がないのでここで質問させていただきました。
4人の医師が回答
ストレスによる腸炎と言われセレキノン、ビオフェルミン、セルベックスを2週間分処方してもらいました。症状がおさまっても全部飲まないとダメなんでしょうか?今は少し気持ち悪い感じだけなんですが。
3人の医師が回答
今朝1歳の娘が下痢をしました。便は白っぽく生臭い感じがします。嘔吐はありませんが、家でビオフェルミンなどを飲ませて様子をみるより受診したほうが良いでしょうか?
11人の医師が回答
急性胃腸炎になってしまい、夜間診療で薬をもらいました。 カロナール 、ムコスタ、ナウゼリン、ビオフェルミンです。 11か月の男の子に授乳中ですが、飲んでも大丈夫 でしょうか?
貧血との診断を受けてフェルムカプセルを頂きました。鉄剤なので同時に腸の調子を整えたいと思っているのですが、ビオフェルミンなどを服用したらよいのでしょうか?乳酸菌は積極的とったら意味がありますか?
7人の医師が回答
現在強めの腹痛を伴う下痢の症状が出ているのですが、ビオフェルミン止瀉薬と鎮痛剤(イブ、ロキソニン、ナロンエース、タイレノールなど)を併用する事は可能でしょうか?
いつもビオフェルミンとポリフル錠500mg、ファモチジン錠10mgを飲んでいます。昨日の夜から頭痛がするんですが、市販の頭痛薬(リングルアイビー)も一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
溶連菌の為、抗生剤(サワシリン)服用中ですが、下痢がひどいため、市販のビオフェルミンを飲ませたいのですが、併用は大丈夫でしょうか? 4歳女の子です。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療