検索結果:3,897 件
ラインのラクトフェリンというサプリメントを服用しています。 現在不妊治療中のため人工受精したのですがルトラールと セフカペンピボキシル塩酸塩100ミリグラムを処方されました。 飲み合わせても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
先月末近くに胚移植しました。胚移植前からエストラーナテープ、ルトラールにてホルモン補充していました。胚移植後より高温期になりません。高温期にならないとなると着床していない可能性が高いですか? また胸のはりや下腹部の痛みは強くありませんが、あります。
2人の医師が回答
生理から5日目にクロミッド、排卵前にhcg注射、高温期にルトラールを飲んで高温期18日目になります。きのうから出血して今はまだ量も多くないのと、ずっと体温が高いままです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
本に初期のお腹の張りに注意と書いてありましたが、今のような症状がお腹の張りなのでしょうか? また、主治医の指示でルトラールを服用しています。
27歳女性 147cm 46kg お酒、タバコしません。 今日の朝からみぞおち、左肩、左奥歯が次々と痛みます。 現在生理前でルトラールとプリンペランを服用しています。 父親が心房細動持ち、祖父が狭心症持ちです。 血の気が引く感覚があります。
5人の医師が回答
子宮内膜異型増殖症てと診断されましたが、ヒスロンの効果により子宮は摘出せずにすみました。以来2ヶ月に1回の癌検査とルトラールを服用しています。この病気はどの段階で完治と判断されるのでしょうか?またSEXをしてはいけないのでしょうか?
38才の時から生理が無く、現在ルトラールとプレマリンを飲んでいます。いつも飲み終わりから5日め位で生理になるのですが、8日たっても生理がきません。妊娠したとなると歳も歳ですし困ってしまうのですが。妊娠することは、あるのでしょうか?
凍結胚移植で移植5日前からルトラールの服用開始の指示がありました。飲み忘れると移植中止になりますと言われていたのですが、服用開始日の朝にうっかり寝坊してしまい、慌てて薬を飲んだころには午前11時ごろになっていました。
耳鳴りがひどく ・ATP腸溶錠 ・S-Cardy Tab.25 ・メチコバール500 また、生理不順改善のため、 ・ルトラール ・トウカクジョウキトウ をそれぞれ1日3回1つずつ服用しております。 できれば、耳鳴りについても漢方を利用したいと思います。
今年の結果は、LDL 199、HDL 136で、病院に行ったところクレストール2.5mgを処方されました。やはり薬を飲んだ方がいいのでしょうか。 婦人科でプレマリン、ルトラールを処方されていますが、同時服用は問題ないでしょうか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療