ロキソニン2錠に該当するQ&A

検索結果:3,968 件

手根管症候群 末梢神経障害

person 40代/女性 -

お世話になります。7日の土曜日に全身の痛みで会社を早退。月曜日に我慢できずに三重県中央医療センターに紹介状なしで診てもらい血液検査 尿検査 胸部レントゲン 心電図をして異常なしとのこと。。。こんなに痛いのにですか?と食い下がるように先生に言うとロキソニンを出しておくから整形外科で相談しなさいと言われ帰りました。6時間も痛みに耐えながら受診してロキソニンって絶望的で泣きそうになりながら帰宅 翌日に整形外科を受診して両手手根管症候群 末梢神経障害と診断されメチクール錠だけ貰いました。痛みが酷いと何度も伝えて三重中央ではロキソニンを貰ったけど全く効かないとも説明し 先生がロキソニンじゃ効かないメチクールは効くから大丈夫と。。。 帰ってメチクールを飲むとほんの少しだけ効いたのですが 日を追うごとに日常生活もできないくらいの痛みが。。。会社を休んでいたのもあったしこのままでは会社どころか寝たきりになるんじゃないかと不安で2日後にまた整形外科を受診 ネットで色々調べて注射があることを知って 日常生活にも支障をきたすくらい痛いので 注射をしてほしいと先生に頼むとそういう患部に打つ注射とかは無いので シップとロキソニンを出すから様子をみてと言われ 前にロキソニンは効かないと言ったのにとすごい不信感を抱き ロキソニンは効かないと言うと ロキソニンより少し強めのソレトンとモーラステープをもらい帰ってきました。 少しだけ痛みは楽になったけど 痛み止めが効いてるだけなのかもと不安に。。。ここの整形外科では注射は無いと断言されました。会社にも早く復帰したいし 痛み止めを一生飲み続けるのも嫌なので他の整形外科に行った方が良いでしょうか?

1人の医師が回答

30歳娘の湿疹(薬疹?)について 

person 60代/女性 -

30歳娘の件で質問お願いします。 一年程前に出先から帰宅後夜、嘔吐と酷い頭痛で救急受診しました。 その後救急医師の診断で片頭痛ではないかと診断され専門医の神経内科で診察して頂き通院しております。 定期的に投薬し始めてからは痛みはあるもののコントロール出来ております。 所が2か月前位から両手の内側に薄いですが湿疹が出来始めました。 毎食後服用するとそうなるように感じると本人は言ってます。痒みはないようです。 その前に会社にて行った健康診断で肝臓の数値が、 AST35 ALT64で2年前の3倍となり精密検査となりました。その為不安です。 今服用している薬は ・ミグシス  朝夕1錠 ・酸化マグネシウム 朝夕1錠 ・ザイザル 寝る前2錠 ・モンテルカスト 寝る前1錠 ・ロキソニン 頓服1錠 ・レバミピド錠 頓服1錠 1か月前より更に頭痛を減らすために服用を始めたのが、 トリプタノールで寝る前1錠です。 母の私が重い薬疹となり1か月の入院を2年前にしましたので大変気になっております。 今は娘は2か月に一度の受診で次回は今月末です。 薬疹の疑いはありますか? 受診待たずに早めに受診した方が良いでしょうか? 宜しくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)