検索結果:2,585 件
生理予定日3日前に市販の検査薬で調べた所かなり薄く陽性反応がでました。 そして今日生理予定日前日になるのですが、朝一の尿で調べたら陰性でした。 今回妊娠していたら中絶しようと思っていたので、今後このような事がないように今日病院へ行きピルを処方していただこうかと考えているのですが、念の為に病院でもう1度妊娠の検査を受けてピルを処方してもらった方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が4日遅れちょっと早いとゎ思ったんですが市販の検査薬をしたところ反応ゎ陽性でした!病院でも妊娠ゎしてると言われたんですがまだ早すぎる為何も見えないと言われ一週間後…二週間後…も妊娠反応ゎ出てるけど何も見えないと言われました。でもだんだん妊娠反応が薄くなってきてると先生に言われ今回ゎダメかもしれないね…と言われ二、三日後に出血があり病院に行くと完全流産と言われました。先生にゎ生理が3〜4回くるまでゎ妊娠しないようにと言われたんですが、最近風邪をひいているせいか熱っぽい日が続きまさかとゎ思い7月31日に妊娠検査をしてみたら陽性がでした!妊娠しないように気をつけていたんですが、こんな早く妊娠するんでしようか?
妊娠希望しています。前回の生理が9月14日から一週間程ありました。基礎体温と排卵検査薬を使用し、排卵3日前の9月28日の夜に一度タイミングをとりました。基礎体温は10月3日から上がり始め今高温期11日目になりますが、今朝から薄く陽性が出ています。明日が生理予定日だと思うのですが、反応が薄すぎるでしょうか?
4人の医師が回答
たびたび申し訳ないのですが、生理周期は29日〜32日位なんですが、今日32日目で生理予定日から使える検査薬で検査したのですが、うっすら陽性になりました。それで疑問なんですが、朝六時に起きてから11時までの間に四回トイレに行きました。それで、四回目の尿で検査をしたのですが妊娠に反応する成分?が薄くなったという事はありますでしょうか?それとも継続出来ない状態なんでしょうか?基礎体温は高いままです。
妊娠希望している者です。 基礎体温と排卵検査薬でタイミングを図り、排卵日の2日前に一度タイミングを取ったのに今日生理がきてしまいました。 今月は排卵日がほぼ確実だったと思うの でショックでした。 タイミングがばっちり合ったのに妊娠しないのは不妊なのでしょうか? 因みに高温期8日目に一度薄く陽性反応が出たのにその後は陰性となっています。科学流産でしょうか?
生理周期は規則的で28日周期です。先月は12月26日から生理が始まりました。 生理初日から14日目に排卵日検査薬を使用したところ濃い陽性になり、 15日目にもう一度排卵日検査薬を使用したところ線はありましたが前日よりかなり 薄くなっていました。15日目に排卵痛のようなものがありましたので、 排卵かと思ったのですが、その後基礎体温が1週間以上低温のままでした。 2〜3日前からようやく高温になったのですが、今月は排卵しなかったのでしょうか? 排卵日検査薬が陽性になって36時間以内に排卵するのが普通だと思うのですが、 陽性になってから1週間以上経って排卵することがあるのでしょうか? 妊娠を希望しています。よろしくお願いいたします。
生理予定日が先月の27日なのですがこなくて、今月の6日に検査薬をした所陰性でした。そして一週間過ぎてもこないので12日の日にもう一回したら薄く陽性反応が出ました。念のため次の日にもう一回したらまた薄く陽性でした。基礎体温をつけており見たら、生理予定日の前の日26日から高温期に入りそれからずっと高温期が続いてます。気になるのが、出血は無いのですが下腹部に痛みがあります。以前子宮外妊娠になった事があったので。今すごく不安です。子宮外妊娠の場合 不正出血は絶対にするんですか?また下腹部の痛みがあるって事は子宮外妊娠の確立高いですか? ご返答お願いします。
よろしくお願いします。妊娠希望で、生理周期は26〜28日です。 初めて検査薬を試したのですが、前回生理日から26日後と28日後、二回試したところ、どちらも薄く陽性でした。ただ気になるのは、生理予定当日から検査でき、約1分で分かるものなのに、色のついたラインが出るのに5〜10分かかった事です。終了のラインは1分もかからず出るのに、なぜでしょうか?薄くてもラインがあらわれたら陽性と記載されていますし、99%以上の正確さらしいので、嬉しい気持ち半分と、時間内に反応しない事が不安で仕方ありません。 なぜ時間がかかるのか教えて下さい。よろしくお願いします!
最後に生理になったのが、6月11日で それから生理がきてなくて、7月15日に検査薬で陽性反応は出てるんですが、すごく薄いんです。結局検査薬三回も使ってしまいました。病院では、子宮外妊娠か赤ちゃんが育ってないのか排卵日が遅れただけか。って言われました。 明後日再度、受信するのですが、心配で仕方ありません。一応今日また検査薬したらいつもよりは線が濃くはなっていたんですが・・・ それと、性行為に電マを使ったりバイブを使ったりしてました。それって赤ちゃんに何か影響が出たりとかしないですか? 今から思えば、最後に電マを使った時にはもぅ妊娠してたと思います。 よろしくお願いします
最終行為が1/9です。 11月に二回ほど 生挿入がありましたが それ以降は全て 避妊しています。 生理にしては少ない 出血が1/10にありました 検査薬は 16 18 20 日に陰性。 三週間後の 31日にあるかないか 本当に微妙でうっすらと ゆっていいのか微妙な くらいの陽性がでました。 心配になり 2月の1、2、3日に検査薬を 試したところ陰性。 全て夜、検査しました。 今日初めて午前中に やったところ 目で確認できる うすい陽性反応がでました。 偽陽性でしょうか? 陽性になったり 陰性になったり よくわかりません。 この場合現時点での 妊娠の 可能性はどうでしょうか? 初期症状と疑う ものとしては トイレが近い あと2日に 乳首がジンジン痛んだ くらいです。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2585
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療