検索結果:2,322 件
そのあと飲み忘れなく8日間飲み続けました。 2月11日夜から12日の朝方にかけて、性行為あり、その際射精時にはゴムありだったのですが、数回ゴムなしで挿入がありました。(中出しはないはずです。) この時の妊娠の可能性はありますでしょうか。
4人の医師が回答
排尿回数が4~5回目になる夕方あたりから症状が悪くなる。 (2)射精時や射精後の症状 ③射精時は、痛みや違和感はほとんど無し。 ④射精後は、排尿後に上記②のような症状。 8/17の主治医の診断は以下でし...
フェラ▶︎ディープキス▶︎クンニ の順で行為をしました。 フェラの時には精子をだされてはいないのですが、1回射精した後に舐めたのでその時の精子が残っていた可能性はあります。 口に残っていた精液や我慢汁がキスをした後のクンニで妊娠していないか心配です。
1月は14日から生理が一週間あったので今月も14日前後で生理がくるはずだけどまだ生理がきません。1月の生理が終わったくらいに一回エッチして2月11日に違う相手とエッチをしました。どちらも膣外射精です。2月11日までの二日ぐらいは生理前の腹痛や腰痛があったのにその日にエッチをしてから...
1人の医師が回答
6日位からナプキンを付けているのですが、生理が来ません。6日から風邪薬を5日間位飲んでいました。 ただ、9月末から彼と性行為をし騎乗位で射精した後、私が動いていたことが数回あり(10月もしました)ゴムが少しずれてしまっていました。彼はそこをすごく心配しています。
2) 我慢汁が少量ついた指を、相手の膣口に挿入する。 (深さは、中指の第一関節まで程度の場合です。) ※どちらもペニスの挿入、および射精はありません。 ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
27日の排卵前後に性行為しました。一回目はゴムをつけ、2時後にもう一度性行為し、その時はゴムをつけずに挿入しましたが、結局射精はしてません。いつも毎月必ず、月末に排卵痛が起きるのですが、今回は排卵痛がなく、そのままPMSの症状がでて 若干子宮が痛かったりお腹が痛くなったりしてます。
約30日周期で彼女の生理がくるのですが前回の4月5日が最後の生理日でそこから生理がきていません。 性交渉は週2、3回でゴムを着けずにしていましたが必ず膣外に射精していたし、付き合って半年間このような性交渉のスタイルできちんと毎月生理がきていたので妊娠の可能性はかなり低いと思います。...
2人の医師が回答
主張その1)我慢汁(カウパー氏線液)には精子は含まれない。 主張その2)我慢汁に精子が紛れ込むのは一回射精した後の尿道残留精子と精管膨大部に溜まった精子が漏れ出した時である。 主張その3)日本の産科婦人科学会の報告では、精子数1000万個/cc以下の精液で自然妊娠した例はない。...
10人の医師が回答
流産後、2週間したら性行為をしてもよいと言われました。 産院からは3回生理を見送ってから妊娠を考えるように言われていましたが、避妊せず、子宮に射精せずにしていましたが主人が中だししてしまい・・・。 断らなかった私も悪いのです。 まだ生理も開始していません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2322
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療