こんにちわ。赤ちゃんが欲しいため基礎体温と排卵日検査薬でタイミングとっています。ちゃんと排卵したのか不安で相談しました。基礎体温を見て頂きたいです。
6/9 36.67生理
6/10 36.51生理
6/11 36.43生理
6/12 36.65生理
6/13 36.59生理
6/14 36.43
6/15 36.42
6/16 36.50
6/17 36.39
6/18 36.54
6/19 36.41
6/20 36.35
6/21 36.57仲良し(排検、陰性)
6/22 36.52仲良し(排検、陽性)
6/23 36.32仲良し(排検、陽性)
6/24 36.36(排検、陰性)
6/25 36.62
6/26 36.62
でした。
ちゃんと排卵したのでしょうか?いつが排卵でしょうか?タイミングはあってますか?
教えてください。
ちなみに4月に流産し、2回の生理を見送り、また今月から仲良しを再開しています。