検索結果:8,406 件
妊娠を希望しているため、排卵検査薬を使い陽性だと思われる日(11月24.26.日に陽性反応が出ましたが。色の判断が難しかったです。)の辺りで性行為をしました。 ですがその後体温が上がることはありませんでした。基礎体温の測り方も時間がずれたり不規則だったりしてキチンと測れていないと...
2人の医師が回答
中絶したことと何か関係ありますか? 子宮が傷付いたり、癒着してるのではないかと心配です。 腹痛などは特に感じません。 性行為は一切ないので妊娠の可能性もありません。 将来的には妊娠をしたいので心配になってしまいます。
3人の医師が回答
1月4日に生理があり、1月14日に性行為をしました。コンドームを付けましたが、射精した後1、2分間入れたままで、抜いたら膣で外れ、それに気付かず、また数分間そのままでいました。 コンドームの入り口は外に出ていたと思います。
1人の医師が回答
6月11日に生理があり 6月22日に性行為をしました。 予定であれば排卵日あたりかと思いますが 彼がゴムをつける前にこすりつけてきて 少し先っぽが中に入ってしまったかもしれません。 そのあとゴムをして挿入しましたが 妊娠の可能性はありますでしょうか?
お世話になります。 昨日(6月5日)にパートナーと性行為をした際、膣内射精後、膣から抜く際にコンドームが半分ほどペニスから抜けてしまいました。 射精前はしっかり着いていたようですが、 抜く際に半分ほど抜けてしまったので、その際精液が漏れていないか心配です。
排卵日2〜4日前に性行為をおこなっている最中に途中で射精した感覚があったのですがそのまま1分ほど続けた後萎えたので座位の状態で抜いたところコンドームが外れてしまいました。ゴムの口の部分は膣の外に出ていてそこから精子がでてベットに漏れました、やぶれは特になしです。
妊娠を希望していて妊活中です。 日付が変わって15日の深夜に性行為を同居している彼氏としました。 夕方、トイレに行き、トイレットペーパーで拭いたところ、鮮血がつきました。 生理予定日は22日ころで、まだ来ないはずなのですが。
1月31日に性行為をしました。 1回目をおえたあと拭いたりせず2回目をしてしまいました。2回ともコンドームは使用しています。 排卵予定日は2月1日で生理予定日が2月17日です。 2月7日に起きてから腰が生理痛のようなぎっくり腰の軽い時のような痛みが続いています。
5人の医師が回答
一週目の2日目か3日目から2日間、飲み忘れてしまい飲み忘れ3日目で気付き、一気に3錠飲みました。 その後2週目の11日目で性行為があり、次の日の12日目も飲み忘れてしまい、13日目の定刻で気付き2錠飲みました。 避妊効果は薄いですか?
4月6日にパートナーと性行為をして、避妊するようにお願いしたにもかかわらず、強引に膣外射精されました。 まだ経済的にも子供を作る時期ではないので、アフターピルをその日の夜に服用しました。 それから15日に少量の出血がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療