検索結果:5,144 件
注射 23日午前2時、25日午前1時 タイミング 27日に下腹部が痛く排卵痛??でも遅い?? そして3月7日今に至り生理予定日3日前に市販の妊娠検査薬をフライングしたところ真っ白な陰性 基礎体温を計っておらず不明ですが微熱がずっとつづいています。
4人の医師が回答
生理は不順です…基礎も計っていたのですが今は計ってなぃんですが… 11月の終ゎりに一度超初期の科学的流産をしました。生理前に三度妊娠検査をしラインは三回とも薄く陽性で…でもその数日後出血…病院に行く前でした。その後一ケ月半から二ケ月程生理はきませんでした。...基礎体温を計ってい...
1人の医師が回答
しかも今まで生理前にあった下腹部の痛みなどもなく、くる気配がありません。性交は6月4日に一度あっただけです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも何か変な病気でしょうか?生理前症状がないのも気になります。考えすぎも良くないと聞きますが、どうしても気になってしまいます。
私は大体生理が遅れることはなく2年前の共テ前にストレスが溜まった際には6-8日遅れたことはあります。生理周期は基本28日です。子宮頸がんワクチンを3/31に打っています。妊娠しているか不安ですが、どうなのでしょうか。
2人の医師が回答
避妊は最初からコンドームで射精前に抜き外に出しました。(コンドームの破損が無いことも後に確認済)5/5から体温が上がってきたことを踏まえると妊娠の可能性はどうでしょうか?(4/24が生理だと考えると排卵日5/10日頃になります)
最後の注射は20日(水)で、今日市販の妊娠検査薬をしたけど陰性でした。やはり今回も妊娠は無理だったのでしょうか?もし妊娠していたら陽性は出る時期ですか?それともまだ検査が早すぎて出なかったってことはないですか、妊娠検査薬を試すタ...
なので、排卵はあったと見られます。ですが、生理が来ません。避妊はしていましたが、万が一と思い、残っていた排卵検査薬を使用(妊娠していると排卵検査薬でも陽性反応が出ると聞いたので…)。 すると、うっすら陽性反応が出ました!!驚いて、急いでチェックワン(ファストではない方)を買い、再...
10月14日くらいに身に覚えはありませんが念のために妊娠検査薬も試したのですが陰性でした。 なので単純に止まってしまったのだと思うのですが、授乳期間中でも3ヶ月来なかったら病院に行った方が良いよでしょうか? ちなみに妊娠前は生理不順で無排卵もよくありました。
4月2日36.69 3日~36.68 4日~36.82 5日~37.00 6日~37.10 7日~37.09 8日~36.92 9日~37.00 10日~37.17でした。 以前妊娠した時は生理前症状も全くありませんでした。今回は排卵過ぎてすぐ胸が痛い、イライラが...
排卵が遅れていたら生理も遅れますよね 3高温期が時間がかかった場合も生理が遅れますか? 4妊娠の可能性は低いでしょうか? 大体で大丈夫です 何度も申し訳ないです どうぞ宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療