排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

妊娠週数が知りたいです。

person 30代/女性 -

本日妊娠検査薬で陽性が出ました。 最終月経は4/6〜4/11です。 4/20から4/26まで排卵検査薬を使用し、どんどん薄くなっていったため、20日より前に排卵が済んだと思い、タイミングも取っていなかったため今周期の妊娠は無いな、と思っていました。 4/28頃に性行為をしましたが、記録しておらずはっきりしません、、 風邪薬を飲むのに念の為、と思い5/9頃に早期妊娠検査薬を使用し陰性。 5/13に少量の茶色の出血があり、その後は止まったため最近のストレスによる不正出血かと思っていました。 今考えると着床出血だったのでは?と思うのですが、その時は思い至らなかったので5/15に健康診断で胸部X線検査を受けています。 1.今現在妊娠何週何日くらいだと思われますか? 2.着床出血の起こる時期はいつだと考えられますか? ネットだと妊娠3、4週頃だったり、生理予定日前だったり、もっと後にも起こることがあるとする記載があります。ここにいらっしゃるお医者様たちはどう考えるか教えていただきたいです。 3.風邪薬は昨日まで、毎日ではないですが服用してます。この場合風邪薬、胸部レントゲン検査の影響はあると考えられますでしょうか。

3人の医師が回答

周期について

person 20代/女性 -

周期について質問なんですが。検査薬をしてみると陽性になりました。 私は生理不順の為、周期が31日から42日くらいです。最終生理が8月12日から一週間ありました。フライングで検査薬を9月の12日にした所、終了せんがでて10分後くらいにうす〜く線がでました。それから2日おきに検査薬をした所時間は短くなるのですが終了線がでてから、1,2分後にうすい陽性の線が。そして18日に初めて、終了線と同時に濃くもない薄くもない普通の線がでました。そして21日に病院に行った所、胎のうはみえませんでした。いくのが早すぎたのでしょうか?先生には子宮外妊娠の可能性高いねと言われ、一週間後にくるように言われました。妊娠周期を最終生理から数えると、今は6周1日です。でも私の生理周期からすると、まだ四週に入ったばっかりかもしれません。妊娠検査薬で反応がでるのは、着床して3日くらいからとききました。だから受精して到着する9日+3日をたして、12日前くらいが排卵日だとしたら私の場合陽性がきちんとでた9月18日から12日をひいた日が排卵日あたりとすればよいのでしょうか? だとしたら26日に病院にまたきてと言われてますがまだ胎のうが見える確率はすごく低いのでいかない方がいいのでしょうか?迷っています。 先生は病院に行って尿を取ったのにも関わらず、私に妊娠はしてるの?と聞いてきて、(え?今さっき尿とったので検査してくれないんですか?)というと、市販ので出たなら妊娠は確実ですから私はしませんよ。お金かかりますしっていわれて不安です。 今までにないくらい乳首痛いし、検査薬ででたのだから妊娠はしてるんでしょうけど。 今何週目くらいなのか検査薬の徐々にの結果で大体わかりませんか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)