検索結果:10,000 件
生理中(始まってから5日目くらい)に性交渉しました。相手はコンドームをつけた状態で膣内射精したのですが、コンドームが破れていました。 生理中の妊娠の可能性は低いことは分かっていましたが、可能性はゼロではないと思い、緊急避妊ピルを処方していただこうと婦人科に行きました。 医者は私の説明を聞くと「あなた生理の周期って分かってる?生理中に妊娠するなんて有り得ないの。どうしても処方してほしいっていうなら処方するけど、妊娠なんてまず有り得ないよ」と大きな声で小馬鹿にした態度で言われました。 結局その医者の言うとおり妊娠はしていませんでしたが、実際のところ生理中の妊娠は「有り得ない」のでしょうか。教えてくださいませ。
2人の医師が回答
生理予定日の昨日から 生理が来なくて妊娠が疑えるので今日、妊娠検査薬を使用しました。そしたら陰性でした。 ちなみに生理予定日がいま言ったように6月11日の昨日で、前回の生理が5月14日で、排卵日が多分5月27日なんですが、性交した日が5月31日なので危険日だったと思います。なのに数分だけ生で挿入されました。射精はされなかったのですが我慢汁が出てたまま挿入されたので、我慢汁妊娠も考えられますよね…? 妊娠検査薬を使った結果が陰性でも全く生理が来る様子はありません。 いまは吐き気と胃のムカつきとチクチクした下腹部痛とみずみずしいおりものがひどいです。 毎日続いているのに生理はきません。 私の気にしすぎで 想像妊娠なのでしょうか。 それとも陰性と出たのに 妊娠してるのでょうか。 どちらなのか 教えて下さい!
1人の医師が回答
1月に性行為をして、1月と2月と3月の生理予定日ころに3回生理のようなものがありました。 1月、2月、3月の3回とも出血量もいつもの生理と同じく、生理痛もいつものと同じくらいのものがありました。 妊娠しても不正出血があると聞きました。 もしかしたら妊娠中の不正出血ではないかと不安になっています。 妊娠を希望していないので普通の生理だといいなと思ってます。 ご回答お願いいたします。
妊娠希望です。生理不順なとこもあり不妊治療していたときに多嚢胞性卵巣と言われています。甲状腺機能低下症でもあります。今は病院に通ってはなくなんとか自然妊娠できないかと思ってます。12/17~12/30に微量出血がダラダラ続く生理があり1月は何も無く2/16から多めの出血量の生理が始まり生理痛も重めで薬もあまり効かない感じです。 そんな風に生理が来たり来なかったりしてあたしは自然妊娠できる可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
今月の始めに二週間以上遅れて生理だと思う出血が五日間ありました(量は少ない方でした)出血が無くなってから下腹部が張ってる感じとたまに気持ち悪い時があって、生理が遅れていたので検査薬で調べても陰性だったので妊娠ではないと思うのですが、もしかしたら着床出血なのかなと思ったりします。妊娠も望んでいるんですが気になって相談しました。
元々生理不順なのですが、先月引越しでバタバしていた為、いつ生理が来たか覚えていません。引越し当日は生理中だったはずですが、量は中くらいで多分生理も中盤だったかなぁ…生理が明らかに遅いので妊娠かと思いましたが、検査薬では陰性。下腹部痛が少しあり、お腹もゆるいです…元々すぐお腹は緩くなりますが…胸も二週間近く前から張ってる気がします。子宮外妊娠でしょうか?最後の性行為から二週間以上たっています。とても不安です。子宮外妊娠の手術は大変なものですか?子宮外妊娠では無い事を祈ります…
今日,生理予定日でした。生理は,30日周期でほぼ予定通りにきます。 基礎体温を計っているのですが,もうすぐ生理だというのに高温期が続き,妊娠かな?と思いました。ちょっと気が早いかなとも思いましたが,生理予定日の1週間後から使える検査薬を使いました。すると陽性の反応が!!また,もう1回確認しようと思い,さっきしてみたらうっすら陽性が!これは,妊娠しているってことなのでしょうか?また,いつ頃病院に行けばいいですか?仕事で結構重いものを持つので心配です…。至急お願いします。
妊娠の可能性について教えて下さい。産後3回目の生理が3月28日にありました。(だいたい30±2位の周期だと思います)4月の生理予定日が26日だと思ってました。19日にトイレにいったら出血していたので、1週間早く生理になったんだと思いました。生理の初日だからと、避妊をせずにHをしてしまいました。しかし、出血はその一度だけでその後、出血が止まってしまいました。まさか、排卵出血だったりしたのかと心配しています。妊娠の可能性ってありますか?教えて下さい。
生理周期はだいたい27日です。先月は生理が14日から6日間ありました。26日に仲良しして3日前に少量の出血をしました。生理がきたんだと思ったのですが、今も高温期で生理くる気配もないです。時々下腹部の痛みはあるものの気付くと痛みがなくなってる感じです。 妊娠するとおりものが増えると言われてますがあまりおりものも増えてる感じはないです。妊娠を希望してますが、不正出血なのかもしれないと思うと不安です。まだ検査薬をしても早いと思いますし、様子みるしかないですか?
妊娠しているかどうか不安でたまりません。 11日に性交しました。 入れて腰をふっただけで 中だしも外だしもしてません。がまん汁もでたかわかりません。 今月の生理は4日に終わっています。 次の生理がちゃんとくるか不安でたまりません。 次の生理までこんな気持ちでいると思うと怖いです。 検査薬を買いましたが、 生理予定日の一週間後からしか使えないというので… もし妊娠していたらと思うと夜も眠れません。 ---------------- 補足:避妊具はつけませんでした
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療