検索結果:4,056 件
私は初めてSEXをしてから5年が経つのですが最初のときからいま現在までSEXで相手のアレを入れられると感じないし膣が痛み下腹部にズキズキという痛みが続き時々膣が生理じゃないのに出血します…。終わってからおっしこするとヒリヒリするし。最初は,慣れてないからだと思ってたのですが週一くらいのペースでやっても同じことになるんです。 手でいじられると痛むこともあるのですが感じ相手のアレだと痛むのでいつも早く終わってと いう気持ちになって辛いです。これは病気なんですか?
1人の医師が回答
最近までヘルペスの再発はなかったのですが…昨日の夜くらいに生理が終わったかなと思ったら、陰部がかゆくなり、見てみると赤いプツっとしたものがあり、前に貰っていた塗り薬を塗っています。ヘルペスは再発の場合、どの程度で治りますか??あと性行為はどのくらいでしても大丈夫でしょうか?? 長文ですみません…よろしくお願いします。
産後、生理不順になってから半年がたちます。産後だからしばらくたてば元の体に戻ると思っていました。が、なかなか戻らないので昨日久々に産婦人科に行きました。基礎体温を測りグラフにして持ってきてくださいとのことでした。基礎体温を測るのに1ケ月以上もの期間が必要ですよね?なので自分の体に何がおこっているか不安です。症状は生理がきたと思ったら3日で終わり、その2日3日後にまた生理が始まりそこから一週間から10日くらい。他には性交した翌日におりものに血が混じっていたり少量の不正出血があったり、ついこないだは先月12月の中旬に生理がきて一週間で終わったと思ったら月末に生理がきていつもより大量でした。また性交してるときに場所によっては痛いときがあります。この症状からして当てはまる病気はありますか??教えてください
宜しくお願いします。 8月15日から度々少量の不正出血があり産婦人科へ行き子宮けいがん・体がんの検査とプラノバールを処方されました。3日ほどで止血し1週間後の結果でも異常なしと言われました。そしてまた1週間分のプラノバールを処方され、それで終わる訳でした。しかし、8日目位に飲み忘れがあり性行為もありその後、再び出血しました。(今度は生理くらいの多さ)先生には性行為の事は言えませんでした。先生は「プラノバール飲んでて出血はおかしい」と言い、日を改めて超音波&血液検査をしたところ 「子宮内膜症」と診断されました。そしてプレマリンを出されたのですが副作用の事色々聞いてて怖くて飲めず、先生にも話しとりあえず痛み止めとトラネキサム酸錠だけ飲みました。次に行った時、プレマリン飲んでなかったにもかかわらず「まだ止血してないのはおかしい」と言われ「もう一度プラノバール飲んでみて」と言われ今に至ります。「もし止血しない場合、悪いものがあると思わざるを得ない」と言われたのがプレッシャーになり、日に何度も出血の確認をしておかしくなりそうです。今とりあえず3日目で完全ではないですがかなり出血の量はおさまってます。これは異常ですか? 心配のしすぎがかえって影響して止血しない事もありますか? またがん検診で異常なしでもプラノバールで止血しない場合、がんという事もあるのでしょうか? あとクラミジア子宮けいかん炎や子宮内膜炎による出血の場合、プラノバールで止まりますか? 最後にクラミジアは発症してから時間がたってる場合、陽性にならない事もあるんでしょうか?クラミジアから子宮内膜症になりますか? 長文すみませんが宜しくお願いします。
帝王切開で出産してもうすぐで2ヶ月が経ちます。ずっと少量の出血が出たり止まったりの繰り返しで、6月中旬に生理らしい出血が1週間続き終わったと思えば2日後にまた出血して1日で止まりました。すると1週間後また生理みたいな出血が始まって4日で終わりました。 で、今日性行為をしたのですが中に漏れたかもしれないみたいなんです。 やっぱりモーニングアフターピルを処方してもらった方がいいですか?
4人の医師が回答
生理終わって 1日2日経った時に彼氏とエッチして 中出ししました・・・妊娠の確率は何%ぐらいですか?お互い結婚も考えてるので 妊娠したら嬉しいなぁ〜と思っています
2人の医師が回答
私は9月19日に中絶し生理がきたのが10月29日にきました。終わったのが11月4日でその日にゴムをつけてエッチしました。次が11月11日にゴムつけてエッチをして、11月16日につけずにエッチをしました。でも中だしはしていません。今度生理がくるのが11月25日に生理がくるはすなんですがまだきてません。一度中絶したのでホルモンバランスが崩れたりすりことなどはあるのですか?それともまた妊娠しているのでしょうか?!何日か前くらいにお腹が痛い感じがあったので生理がくるのかなと思ったのですが…。
最近生理不順になり産婦人科で多嚢胞性卵巣と診断されデュファストンという薬を処方してもらいました。 その後薬を飲んで(飲み終わるくらいに)出血があり普段の生理よりも結構多めの出血で消退出血と生理が被ったのかなと思っていました。 1週間くらいしてようやく血は止まったのですがその後胸の張りがあり、あれ?と思いながら普通に生活し1度性行為もしました。すると次の日から極少量の出血があり胸の張りも落ち着いたのですがこれは生理による出血でしょうか?初めてのことなのでとても心配です。
三日前に性交があり、直後に出血がありました。 量は多くないのですがトロッとしたかんじの血だったし、生理予定日近くだったので生理がきたんだなぁと思ったくらいだったんですが。 昨日今日とほとんど出血はなく、薄い茶色いおりものが少量つくだけです。 初日は生理痛のような下腹部痛もあったのですが、いまはありません。 避妊はしたりしなかったりで、中だしはありません。 可能性は低いとおもいますが、妊娠初期にこういったことは起こり得ますか? 生理が遅れていたわけでもないので、、 性交時の痛みもありませんでした。 終わったと思った生理出血が四日目くらいで復活したこともあるため、ただの生理なのかなぁとも思います。 何かかしらの可能性を知りたいです。
先月1月わ5日に生理が来て、16日に避妊して性交しました。それで今月わ2日位遅れて生理が来て、いつも通り終わりました。それから性交しても彼わイってません。3日前位から少量の血が出てきて、昨日わ生理みたいに血の塊が出ました。さっきトイレ言ったときわまっ茶色で生理の終わりの時みたいな血でした。丁度排卵期なので排卵日出血でしょうか?下腹の方も痛む感じがあります。この時期に血が出たのわ初めてなので、着床出血かなとも思いました。排卵日以降に性交した場合、最初の生理は来ると聞きました。本当でしょうか?教えてください(:_;)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4056
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療