検索結果:2,644 件
お世話になっております。 ホルモン治療で、 前半ジュリナ二週間、後半二週間でデュファストンをプラスして治療をしてきましたが、 今回、前半二週間が終わったところで、 生理のような出血(わりと多め)が数日間続いております。
3人の医師が回答
多嚢胞ですね、と先生に言われ1月はクロミッド一錠で排卵せず、2月は二錠に増やしたところ排卵しました。 そのあとデュファストンを毎日二錠飲むように言われ、飲んでいたのですが残り2日余ったところで茶オリが出ました。 妊娠検査薬も陰性のため生理が始まると思います。
1人の医師が回答
最終月経が10/31〜でクロミッドと注射を使い11/18に卵が5個育っていることを病院で確認しました。 11/18、11/19とタイミングを取っています。 11/22〜デュファストンを服用しており12/9病院で判定の予定だ...
1人目が早生まれなので2学年差の2人目を希望し、早めの断乳をしましたが生理が来ず、先日クリニックにかかりました。 そのとき子宮内膜は18mmと言われデュファストンを貰い服用中に生理が来ました。7日目で終わりかけの今日、もう一度内膜を見てもらうと内膜が5mmあるからと子宮体がんの検...
3ヶ月ほど前まで、毎回月経が2週間と長引くため、プレマリンとデュファストンを処方してもらっていたのですが、イライラなどの副作用があり、先生と相談して月経が長く続いても出血量は徐々に減っていくので内服をやめることになりました。
4人の医師が回答
量は少量ですが・・ hcgの注射は移植日当日にうちました。その後は三日に一回、黄体ホルモン注射をしてます。毎日、デュファストンを一回二錠を一日三回飲んでます。 ナプキンをして、寝ましたが、朝確認しましたが、汚れてはいませんでした。
子宮体癌1a期を寛解して二年になります。体外受精の移植を控えてます。 現在、毎月、生理を起こす為に、デュファストンを12日間2錠のんでます。 気になったのは、私は、無調整豆乳が好きで200mlを、朝、晩飲んでいます。
今月の十日から初めてデュファストンを十日間処方され、二十日の朝に飲み終わり飲み終わってから五日経ちますが、まだ生理が来ません。体温も高温のままなのですが、妊娠の可能性はありますか?高温期も15日目になります。
間隔をあける事なく飲んでますが、いいのでしょうか?あしのだるさと目眩、動悸にはどれくらいで効き目が出てきますか?ちなみに前の病院でジュリな錠とデュファストンが出ていて最初飲み始めは効き目があったのですが、また悪くなって、病院を変えて、プロペラとプレマリンをのんでます。
一年前より妊活しておりましたが なかなか授からず 現在クリニックでタイミング法で妊活中です。 多嚢胞でなかなか排卵しずらく排卵が遅いそうで hmg注射で排卵起こし、デュファストン飲んで着床しやすくしてますが 2回目も授かりませんでした。 卵管通水検査問題なし ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2644
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療