検索結果:6,329 件
現在、妊活中です。 生理予定日に早期妊娠検査薬を使用しました。 おそらく使用方法通りに3秒前後、1〜3分での画像です。 薄っすら線が出ている気がするのですが妊娠の可能性はありますでしょうか。 生理前のように腹痛や下痢などがあり、あまり期待しては駄目だと思いつつ気になって使用しました。 ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
4月頃 子宮筋腫と言われ 4つあり 一つが4センチで 後は 小さい。と言われ 毎月 定期的に経過を見るようにしましょう。と 言われてます。ただ 生理くる少し前になると 必ず 下痢をして たまに 胸も痛くなります。内膜症と似たような 状況なんでしょうか? おりものが 少しピンクなのは 生理がくるからなんでしょうか? 生々しい話で すみませんが 教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
流産の手術後6日目です。7週での流産です。出血も痛みも2日目くらいでなくなりましたが、昨日から生理前のような下腹部が重い感じがあり、少しおりものに血が混じっています。そのほかお腹がかなり張りくるしいです。うつ伏せや体を真っ直ぐ伸ばすとお腹が痛みます。術後、下痢がありました。今はありません。 生理になるには早すぎますか?お腹の痛みは手術に関係しますか?熱はありません。
4人の医師が回答
低用量ピルを飲んでます。二月九日から新しいシートに入りました。 ただ体調が悪くその日の前後すごく下痢をしています。。 11日にある男性と19、20日に別の男性と肉体関係がありました。22日から生理の終わりの時のような茶色い出血??があります。まさかとはおもいますが妊娠の可能性はないですよね? 子宮は生理の前のときにくる腹痛と一緒です。 よろしくお願いします
9才、小学3年の娘が1ヶ月ほど前から下腹部痛を訴えます。大抵食後に痛くなりトイレに行きます。便は下痢というか軟便が細かく出ている感じで快便ではありません。熱もなく元気なので、風邪の症状ではなく精神的なものでしょうか?もしくは生理の前兆とも考えられますか?現在133cm32kg、乳歯が初めて抜けたのが4才で早かったので生理も早いのでは…と気になっています。
ここ半月ほど食べた後に胸やけみたいなのが続いてます。生理前の症状か妊娠したのかと思ったけど…生理きてからもまだ続いてます。 下痢したり吐いたりはないし…食欲がない訳ではなくて。。。食べ過ぎるほど食べてる訳でもないです。 胃が痛む事はよくあります…。 胃カメラが本当に嫌で胃が痛い事で病院に行くのは避けてたんですけど。。。胃カメラ以外の診察はありますか?? 胸やけみたいのが続くのはやっぱり病院で診てもらった方がいいですか??
2人の医師が回答
表題ですが 昨日昼くらいから、だんだん痛くなり、夕方あたりからはかなり酷くうずくまるほどでした。 下痢にもなりました。 ただ、同日生理にもなり、重なっているのもあるかもしれませんが、生理痛は痛み止めを一回飲めば我慢できない痛みではありません。今回は昨晩から痛み止めを飲んで出勤しています。 少し前に帯状疱疹になってしまい。 内服中でもあります。 関係あるのでしょうか 痛み止めが切れたらまた痛み出しそうです。 宜しくお願いします
2、3年前に卵巣嚢腫の手術を受けた後、生理が毎月順調にきていたのですが3月の30日の予定の生理が27日から少量の出血があり、いつも5日くらいで終わるのが少量の状態で現在も少し出血が出ています。胸もムカムカした感じで便秘が続いて浣腸と整腸剤を利用すると下痢になったり頭痛もあり体がダルイのです。何の病気の症状なのか不安です。ストレスが関係あるのでしょうか?
30代前半です。約25週で出血が多くなる前、生理の始まりから下痢に似た症状と、鎮痛剤『イブウェル』を5時間ごとに飲んでますが吐き気がします。薬は期間中に5回くらい服用しあとは安静にしていれば大丈夫ですが病院に行くべき症状でしょうか? カフェインや冷たい食べ物、飲酒は生理中はよくないと聞いたことがあるので控えてますが効果はありますか 宜しくお願い致します。
3日前に胃腸風邪にかかり、解熱してピークは過ぎたと思われますが、水下痢が続いています。 運悪く生理と重なってしまったのですが、生理痛用の痛み止めは服用しても大丈夫でしょうか? 腸への負担を心配しています。 普段はイブプロフェンを含む市販薬を服用していますが、胃腸風邪用に病院でもらったカロナールとロキソニンの余りがあります。 以上お手数ですが、宜しくお願い致します。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6329
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療