検索結果:10,000 件
予定では明日生理終わる予定です。今日の朝、2〜3回排尿すると血が混じってるのですが、出血は真っ赤ではなくて、薄い赤色です。生理と関係あるのですか?ストレスも関係しますか?お腹の痛みは特にありません。このまま様子見で良いのですか?
2人の医師が回答
それとも高温期が6日しか続いてないけど、生理が くるのでしょうか? 低温期は少し長い気がします。 低温期でも生理終わってから一時上がって 一定の温度になりました。
3日前くらいから、ぶるっとくる寒気をするたびに左胸だけずきずきと痛みます。 普段は痛みはないのですが・・ 生理終わって一週間以内です。しこりがあるような気がします・・乳腺っぽいですが・・寒気がするときだけ痛むのは初めてなのですが、考えられる病気はありますか??
3人の医師が回答
母乳を与えているのですが、右側を触りながら左側だけを吸っています。久しぶりに吸わない右側を絞ったら、いつもの母乳の色とは違う茶色を薄くしたような生理終わりかけのような色が出てきました。痛みも臭くもありません。心配しないでいいでしょうか?
1人の医師が回答
私には離婚して一人子供がいます そして今付き合ってる彼とエッチをしたのですが生理終わってから3日過ぎ排卵日の二〜三日前で中だしをしました すぐ洗浄しましたが妊娠しやすい時期らしく可能性あるのでしょうか?
今年の2月7日の頸膣エコーで子宮内膜が厚い所があると言われ、翌月3月7日にエコーをし、6月22日の生理終った数日後にまたエコーをしたら、少し改善されてきてるね。生理が来たら剥がれ落ちる?かも。手術の必要はありますか?...これは生理で剥がれ落ちるので心配しなくても大丈夫なのでしょう...
30歳の主婦です。 三年前に出産して以降、生理終わって、一週間ちょっとしてから、おりものに毎回血が混ざります。 心配になり一年に一度くらいに、子宮けいがん健診をしても結果は、陰性でした。 昨日、トイレに行った時にまたおりものに血が混ざっていたのですが、色がいつ...
産後1年ちょっとでようやく生理が再開しました。 しかし、生理終わりかけ頃から痒くなりだし、生理終わってから鏡で見てみました。 おそらく小陰唇から大陰唇にかけて赤く腫れており、例えるならば口内炎の治りかけみたいな感じで白っぽいへこんだでき物が数個できていました。...
また、癌になるまでには4段階あってその段階を前癌って言うがそれでもなく、疑いがあるのは正常の位置から1段階目の間に居てそうで、子宮内膜症かもしれないと。で、前回検査した時は生理終わってから間が空いてたから子宮内膜症か否かを判定するには生理終了直後じゃないと判定できないから次の
5人の医師が回答
恥ずかしながら、生理終わりかけ5日目(ナプキンには茶色のおりものがつく程度)だったので自慰行為をしました。中に挿入するものを入れました。その後鮮血が少しでるようになりました。下腹部も鈍痛があります。 これは傷ついてしまったのか、生理の延長なのか、受診は必要なのか教えてほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療