検索結果:3,773 件
3/1昼 嘔吐2回 粘液ぽい下痢3回 夕方受診 ビオスリー ナウゼリン坐薬をもらい ビオスリーを服用 21:00微熱 3/2 1:00 38.3熱 つらそうな喃語と 呼吸あらい 目があうとすこし 微笑む 食欲は 哺乳瓶だとのまない(薬のせいかも...
4人の医師が回答
1週間ずっと、ほぼ1日中腹痛があり、数日調子が良いかと思えば、また腹痛と下痢で動けない日が続いています。 以前は無かったのですが、目の前が真っ暗になるような立ちくらみや腹痛時に微熱が出るようになりました。 食後腹痛が起こることが多いので、食事量も減ったため、体重も2ヶ月で3キロ...
妻が年末ノロウイルスにかかったあと、5日後に自分も夜中に突然、繰り返す下痢、嘔吐、微熱になり救急病院に行き、ノロウイルスを含めた感染性胃腸炎だろうと言われ1日三回ラックビーと頓服にナウゼリンとカロナールを処方して頂きました。
2人の医師が回答
31日に胃が痛い自覚があって、それからずっと胃のもたれやムカつきなどが続いていました。3日前には1日だけ7度の微熱で 風邪ひいたかなと思っていたら 今度は腹痛のない下痢がきました。お腹がすごい音でゴロゴロ鳴ったりガスがたまったり トイレへ行くと おしっこのようにシャーっとでます。
1人の医師が回答
4/11に37.6度発熱して、翌日〜微熱続き、その後息苦しさがあり4/16コロナのPCR検査受けて陰性でした。レントゲン異常なしとのことでしたが、4/20また37.4度の発熱がありました。息苦しさ、下痢、食欲不振、寒気や倦怠感もあります。
8人の医師が回答
激痛ではありません…お腹がすいて熱くなる感じがします。 病院を変えて見てもらった方がよいでしょうか? 微熱も続いていて心配です。
3ヶ月くらい前から、胃が重かったり、時には胃が痛い時もあるようです。下痢をする時もあるようです。そして1ヶ月くらい前から37度前後の微熱も続いています。ファモチジンを症状がある時に飲んだりしています。肉類など、油っぽい物を食べると胃の症状が悪化するようです。
3人の医師が回答
先週、急性胃腸炎と診断された内科にまだ微熱と下痢が先週から続き、最近ゎ胸痛があると伝えました! 胸の痛みゎ風邪から来る胸の筋肉痛か気管が炎症?でもおこしてて呼吸時やねがえりうつ時に痛むのでしょうと言われました!
子供がインフルエンザA型にかかりました。次の日から、私が軽い下痢と関節痛と微熱で 最高でも 37.5度しかあがらないのですが、ダラダラと4日間症状が続いています。その間 喉痛や咳症状はありましたが 今は 水様の鼻だけです。
昨日の朝から体がだるく、微熱が続いて食欲もなく夜には7度8分までの熱が出ました。今朝にはだいぶ楽になって、熱もなく少し下痢気味なのが気になりますが、今は落ち着いているので病院でインフルエンザの検査をしてもらおうか迷ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療