毎月の生理予定日が20日で、先月が19日でした。毎月あまり誤算なく生理が来ます。
今月の18日頃から胸が張り、茶色のおりものようなのが出てきてたのですが、いつも生理前は茶色のおりものが出てから生理が来るので、今月も生理前なんだろうとあまり気にも留めてませんでした。
ちょうど予定日の20日に会社の健康診断があり、胸のレントゲンを撮ってしまいました。翌日になっても茶色のおりものしか出ず、生理が来ないので市販の検査薬を使ってみたら、陽性が出ました。
すぐに産婦人科にも行って、そこでも検査したら陽性、4週目だと言われました。その時にレントゲンの事を話して、まぁ大丈夫と言われたのですが、やはりまだ心配です。
今さら後悔しても遅いのですが、やはりエックス線の影響は大きいのでしょうか?
ご返答よろしくお願いします。